--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


闘拳が、神妙な顔で語り出した。
闘志むき出しのいつもの戦闘モードとはガラリ。まるで別人だ。
「体の不自由な子がおってな。小1で、がんになって、いま小3なんやねん。
もう無理と言われてるのに、おれの試合を見るために、
がんばって生きてるんや。その子との約束を守りたいねん」

 興毅が明かした少年との「約束」。
それは、因縁のランダエタとの再戦に勝ち、ベルトを持って少年のもとへお見舞いに行くことだった。
興毅のもとへ病床の少年からファンレターが送られてきたのは、8月2日のタイトル初奪取後の9月のこと。
茨城県在住の小学校3年の男の子で、いまもがんと必死に闘っている。今年4月には余命わずかと伝えられ、少年の母も何度も覚悟を決めたという。
だが、5月5日の世界前哨戦、8月2日の世界王座決定戦と、興毅の試合があるたびに命をつなげている。

9月29日にスパーリングの最中に左まぶたを切り、今月18日予定の初防衛戦を延期。少年との約束が延びたことを悩んだ。
ショックで一時は元気をなくしたが、少年との約束を思い出し「逆に勇気づけられた」。
けがと少年の存在が、闘拳の心に影響を与えた

少年には試合で使用したグラブにサインを入れて贈ったという興毅。
80年前には、ベーブ・ルースが病床の少年と約束したホームランを実現させたように、闘拳も少年との約束をKO勝利で果たす。


変身!亀田興毅、ルースになる…がん闘病少年お見舞い
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20061011-OHT1T00044.htm



こ  れ  は  ひ  ど  い  (笑)

これは良いお涙頂戴ですね。
TBSはこれだけで2時間特番組めますね(笑)

つーか病気の子供をネタに売名行為って人としてどうかと。
これでランダエタが勝ったら悪役ですか?
なんかもう・・・ここまでくると呆れてきますね。

まぁ亀田の脳内にいる「病気の少年」の為に頑張ってもらいたいものですね(苦笑)
2006.10.12(00:21)|TVコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々にやってくれましたよランク王国。
泣く子も黙るコスプレランキングTOP10!

第十位
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
(オーブ男子制服 三尉Ver)

第九位
魔界戦記ディスガイア
エトナ コスチューム

第八位
機動戦士Zガンダム
クワトロ・バジーナ コスチューム

第七位
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
風見学園本校制服

第六位
灼眼のシャナ
シャナ 御崎高校女子制服 夏

第五位
ときめきメモリアルGirl's side 2nd kiss
羽ヶ崎学園男子制服 夏

第四位
キミキス
輝日南高校女子制服

第三位
桜蘭高校ホスト部
桜蘭高校 学園男子制服

第2位
ARIA
ウンディーネ コスチューム

cos.jpg

第一位
涼宮ハルヒの憂鬱
県立北高校女子制服

vip307250.jpg

11547974843507a94.jpg



・・・・・・。



20060806045849.jpg

イタいっ・・・!イタいっ!!




やっぱどれも作品自体に人気が高いものが上位にきてますね。
あと意外に男子制服が人気だった事に驚きました。
桜蘭高校制服辺りはモロ腐女子向けって感じですが。
とりあえずデザイン的にはキミキスのが一番良さげですね。

にしても一着5万・・・。
コスプレイヤーの人も大変なんですね。

2006.08.06(06:23)|TVコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、ザ・ワイド見てたら一億円の宝くじを当てた人のインタビューがやってました。
この方は恋人にフラれ、その鬱憤を晴らそうと
宝くじを買ったところ、
なんと一億円が当たったとの事。
この人は抽選日の前日には、当たることを確信していたという。

一億円も当たるなんて羨ましい限りですね^^








なんてことはどうでもいいんですが

これを見ていただきたい。
iup235062.jpg

up11112.jpg


どう見ても着てるTシャツのロゴがSOS団
up093290.jpg

up093293.jpg

アナウンサーも驚きのご様子。

63歳のおっさんもハマってしまう涼宮ハルヒの憂鬱。
昨今のハルヒブームにも頷けます。
2006.07.18(16:19)|TVコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
