--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
いやたぶん釣りだとは思うんですが。
某所で涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化する・・なんて
噂が立ってるみたいです。


話題沸騰中の角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」が
アニメ化に続いてBS-i系でドラマ化される事が14日、分かった。
涼宮ハルヒ役は「ドラゴン桜」「ギャルサー」で人気急上昇中の女優、新垣結衣(18)
また物語の語り部的存在であり、ハルヒを見守る青年、キョンには
映画「デスノート」で注目される若手俳優、松山ケンイチ(21)を起用。
全6話構成で、今秋下旬の放送を予定している。
原作ではキョンの視点から物語が語られていたが、ドラマではハルヒの視点から ストーリーを進行させていくという新たな試みで原作ファン、アニメファン共に 楽しめる内容になるとのこと。監督は「ケータイ刑事 銭形泪」の田沢幸治(39)

ライトノベルとしては異例の出版数を次々と叩き出し
アニメで使用された楽曲が、オリコンチャート上位に食い込んだりと
とどまることを知らないハルヒ人気だが、この秋にはドラマ業界にも旋風を巻き起こしそうだ。

キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)



まぁググってもhitしなかったし信憑性は低いですね。
仮に本当だとしてもアニメファンの人からしたら
普通に2期製作しろって感じでしょうけどね。

ああ・・・また釣られた俺サガット。
2006.07.31(23:02)|ニュースコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
機動戦士ガンダムSEED DESTINYを四部作として再構成した
スペシャルエディション版がTBSでやっていたので見てみました。
今回はTVアニメの14話「明日への出航」から
28話「残る命散る命」までの内容でした。



いきなりエロシーンっぽいやつ
1154279487844.jpg

   中に出す
   外に出す
  →顔にかける
   
1154281588654.jpg

viploaderf75051.jpg
(↑新作カットっぽいやつ)
作画はかなり綺麗になってました。
TV版と見比べると本当によくわかります。

(キラとアスランが出会うシーンより)
アスラン「なんであんな馬鹿なことをした?」
アスラン「お前のせいで戦場は混乱しいらぬ犠牲も出た」
キラ「でもそれで君がザフトだって言うなら」
アスラン「ん?」
アスラン「(話すりかえんなよ・・・)」
キラ「僕たちを探してたのは何故?」
20060731050000.jpg
アスラン「止めさせたいからだ!」
アスラン「お前たちは状況を混乱させているだけだ!」
20060731050012.jpg
キラ「本当にそう?」
キラ「(やべwwww論破されそうwwww)」
キラ「じゃああのラクスは何?」
アスラン「(げ、痛いとこ突かれた)」」
キラ「そしてなんで本物のラクスが殺されそうになるの」
キラ「それがはっきりしない内は信用できない」

20060731052323.jpg
キラ「君はザフトで連合と戦っていくって言うの」
キラ「この間みたいにオーブとも?」
アスラン「あれじゃ戦うしかないじゃないか!」
アスラン「止めさせなきゃいけないんだ!」
キラ「それでも僕はオーブを撃たせたくないんだ!」

なんかキラの喋り方うざいなぁ。
てかキラの言い方は詭弁っぽく感じるし。
腐女子の方々はこんなのが好きなのか?

その後クレタ沖で再び衝突することになった
ミネルバとオーブ軍。

1154284046508.jpg

20060731055159.jpg

善戦するも圧倒的物量に押され気味のミネルバ。
そこへ・・・。
20060731054946.jpg

勇者様登場。

シン「お前も・・・ふざけるなぁ!」
20060731061535.jpg

1154285011418.jpg

1154284108554.jpg

20060731061830.jpg

アスラン「やめろキラ!」
キラ「アスラン!」
20060731062101.jpg

キラ「どうして君は!」
アスラン「撃ちたくないといいながらなんだお前は!」
20060731062711.jpg

キラ「わかるけど・・・君の言う事もわかるけどっ!」
   「でもカガリは今泣いているんだっ!」
   「こんなことになるのが嫌で今泣いているんだぞ」
   「この戦闘も犠牲もカガリとオーブのせいにして!」
   「そう言って撃つのか!君は!」
   「なら僕は君を討つ!」
20060731063557.jpg

アスラン「!?」
20060731063531.jpg
20060731063506.jpg
20060731063731.jpg

20060731063738.jpg
アスラン「(覚醒使うの忘れた・・・)」




TV版とは比べ物にならないほど作画は綺麗になってました。
またステラの性格が激しくなっていたり
セリフが一部変わっていたりと細かいところで
だいぶ変更がされていました。
まぁ相変わらずキラ様マンセーアニメなんですが
キラとアスランの対決シーンは
結構好きだったりします。

14~28話は割と好きな辺りだったので
今回は結構面白かったですね。
久しぶりにガンプラ作りたくなってきたなぁ。
viploaderf75058.jpg
viploaderf75059.jpg

2006.07.31(08:09)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
先日申し込んだR.O.H.A.Nのクローズドβに
当選したので早速やってみました。

クローズドβ開始が昨日の19:00だったんですが
ログイン時の混雑による鯖ダウンなどで
結局入れたのは23:00頃。
開始早々やってくれました。

まぁ気を取り直してGREEN鯖で開始。
最初はヒューマンでプレイ。

しかし初日ということもあってか
狩場はどこも混雑していて、
モンスの取り合い状態だったので
仕方なく街を視察することに。

rohan1.jpg

rohan2.jpg

街MAPは広くもなく狭くもなくって感じですね。
街の中では他プレイヤーを
非表示にすることも出来るので、
人の多い街の中でも快適に移動できたりします。

そうこうしているうちに狩場も空いてきたので
モンスを狩りに行ってみました。

ザクッ
グサッ
グシュッ

狼を倒しました。
プレイヤーのレベルが上がりました。

早えええええええ

なんかもうリネ2に慣れてしまったせいか
ヌルゲーのように感じました。
しかもこのゲーム、モンスを狩り続けると
ボーナスのようなものが貰え、
20匹倒すと20匹目の経験地が7倍
40匹倒すと40匹目の経験地が10倍
60匹で13倍、80匹で16倍
そして100匹目では19倍にもなります。
(一度ログインするとカウントはリセット)

(・・・何この廃人仕様)

まぁレベルはサクサク上がるので
悪い気分ではないんですが、
マゾゲーのレベルアップ時のような
達成感(?)みたいなものがないので
そこら辺はちょっと物足りない感じがしました。

rohan3.jpg



次に今度はダンを作ってプレイしてみました。

ダンの特徴はなんといっても
他プレイヤの表記が全部ダン
なんです。

つまり↓のような状態になるわけです。

ダン:誰かPT組みませんかー
ダン:こんちゃー^^
ダン:ステ振りの仕方教えてください
ダン:○○○のアイテムはどうやって取るんですか?
ダン:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ダン:トトロおもすれwwwwwwww

のようになるわけです。
つまりが
誰がどれをしゃべってるのか
わからない


・・・何だこの糞システム。
ソロ向けの職業とは聞いてたがこりゃないぜ。

と、思っていたらやっぱりありました。解除法。
どうやらアサシンモードとノーマルモードが
あるようでアサシンモードの場合、
他プレイヤの名前を見ることが出来なくなるみたいです。
(逆に他プレイヤからも自分の名前を見られなくなる)

ていうか
デフォでノーマルモードにしとけよ
と思うのは俺だけでしょうか。

rohan4.jpg

rohan5.jpg



気を取り直してレベル上げに。
やはり序盤は狼などで経験地を稼いでいくんですが
驚いたのがダンの攻撃力。
狼レベルであればダメ受ける前に倒せます。
rohan6.jpg

rohan7.jpg


HPこそ低いですが
瞬間的な火力はヒューマン以上なので
やはりPK向けの種族といった感じでしょうか。

またダンに限りPKに成功すると経験地が貰えるらしいです。
(倒したキャラのレベルと同等のモンスの経験地3倍分)

rohan8.jpg
2006.07.29(09:25)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今夜もひぐらし見たわけですが・・・。
今回はちょっとしたグロシーンもあるので
苦手な方は見ないほうがいいかもです。

1153935095594.jpg

1153935304735.jpg


第十七話 「ケジメ」

1153935431522.jpg
沙都子を守る為に叔母を殺そうとするサトシ。
殺すとか殺さないとか物騒な村ですねぇ。

1153935467027.jpg
沙都子を元気付ける梨花。



何者かによってサトシの叔母が殺された。
警察はサトシが犯人ではないかと睨む。

1153935759571.jpg
1153935733648.jpg

警察はサトシに任意同行を求める。
サトシもそれに従おうとする。
しかし、詩音はサトシにはアリバイがあると主張する。
しかたなく警察は二人から事情聴取をすることに。

警察署での事情聴取が終わり、
詩音は外に出ようとすると
外には園崎家のヤの付く人たちが待っていた。
警察から園崎家に連絡がいってしまったのだ。
詩音は仕方なく車に乗り園崎本家へ連れて行かれる・・・。

園崎本家へ着くとそこで待っていたのは
園崎家頭首のお魎であった。
お魎は詩音が村の裏切り者である北条家の人間と
一緒にいたことにご立腹のご様子。

1153936063759.jpg
1153936095493.jpg

『私は北条悟史くんが大好きです!
 彼のことが大好きです!それっていけないこと!?
 人が人を好きになるのに何か理由が必要っ!?』

開き直ったかのように訴える詩音。
しかし、謝らないのであれば
サトシや他の人にも危害を加えるとお魎は言う。

1153936178785.jpg
土下座して謝る詩音。

謝るというのであればケジメを見せろという魅音。
自分で爪を剥ぐ
ように命じます。しかも3本。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


1153936201217.jpg
1153936241322.jpg

1153936265593.jpg

1153936281483.jpg

1153936642577.jpg

1153936301429.jpg

グキュッ

1153936327631.jpg


爪\(^o^)/ハガレタ

しかしあまりの痛さと恐怖に
2本目の爪を剥ぐことが出来ない詩音。
(そりゃそうだろう・・・。見てるこっちが痛ぇよ)

それに見かねた魅音は強引に剥がさせる・・・。



今回の話は怖すぎですね。
ていうか拷問道具とか爪剥ぐとか生理的に無理。
見ただけでゾッとします・・・。

そういえば悟史の叔母を殺した犯人が
はっきりしないまま終わりましたね。
たぶん、悟史なんでしょうが
原作では犯人が悟史だと確定してないみたいなんで
なんか怪しいですね。

久しぶりに原作やろうかなぁ。
2006.07.27(05:55)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4_1.jpg

第四話「メイドの危機」
今回は堀江由衣シエスタがメインの話ですね。


up124939.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡

zero_04_1.jpg
魔法学院を去るシエスタ。
訳有りのご様子。

4_4.jpg

シエスタが学院を去ったことを聞くサイト。
どうもこいつは好きになれません。


up124943.jpg

up124946.jpg

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

セクハラオヤジモット伯爵に
強制的に仕えさせられる事になっていたシエスタ。

そんなシエスタを助けようとサイトは助けに行くが
門番に捕まってしまう。
(アフォですねぇ)

シエスタを返して欲しければキュルケの持つ
ゲルマニアに伝わる家宝の書物を
持ってくるように言われる。

(中略)

up124949.jpg

伯爵に本を渡しシエスタを取り返すことに
成功したサイト。


up124940.jpg

今回は出番の少ない二人。
意外といいコンビです。


up124950.jpg

シエスタに感謝されるサイト。
なんもしてねぇのに。



最近微妙にハマリつつあるゼロの使い魔ですが
今回は微妙でした。
主人公が相変わらずウザいし・・・。
原作だと違うのかな。
取り合えず来週に期待します。

しかし釘宮ボイスは癒されますな(;´Д`)
2006.07.26(04:09)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今夜のアニメはNHKへようこそ!です。
2話まで見た感じではそれほど悪くありませんでしたが
今週はどうでしょうか。


up35226.jpg

up35229.jpg

いきなりエロゲについて語ってます


ギャルゲーというものを知るために
とりあえずプレイしてみる主人公。

up124952.jpg

妹キャラ「お兄ぃちゃ~ん、早く起きないとダメだよぅ」
選択肢
     まだ寝る
  → 今すぐ起き上がる

up35232.jpg

妹キャラ「いったぁい、頭ぶつけちゃった」
(パンチラCGゲット)

その発想は無かったわ。

主人公は・・・
up35231.jpg

見事にハマってます。

しかし狙いのヒロインが攻略できないことに
不満を爆発させる主人公。
up35233.jpg

ググれ。

up35234.jpg

攻略本片手にヒロインを攻略する主人公。

必死すぎます。

up35235.jpg

どうにか狙いのヒロイン攻略に成功した主人公。
もうキャラ変わってます。

up35236.jpg

up35241.jpg

操た~んとか言ってます。
こうなったら人間お終いですね。


後日、今度は後輩の山崎から
エロ画像集の入ったCDを借りることに。
up35243.jpg
up35238.jpg



up35237.jpg
up35240.jpg

ハマりました。

そしてエロ画像集めに目覚めてしまう主人公。
1週間風呂にも入らず飯も食わず
ひたすらエロ画像を集め続け、
一週間で120Gのエロ画像を集めた主人公。
(jpgで120Gってどんだけだよ・・・)
up35244.jpg



up35245.jpg

そりゃあこうもなるわな

そしていきなり外に出て盗撮写真を撮ると言い出す始末。

もうわけが分かりません

up35246.jpg
up124934.jpg


しかし盗撮中に岬に目撃されてしまう。
up35247.jpg
up35248.jpg

岬「佐藤君てロリコンなの?」


up35250.jpg
佐藤「俺はロリコンじゃない!」

どう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。



今回はかなりおもしろかったです。
今期では1番の出来かもしれないってくらい。
絵も今のところは悪くは無いし
音楽も良いしね。

今期アニメは微妙なのが多いと思ってましたが
見てみると結構おもしろかったりするのもあって
驚きますね。
やっぱ食わず嫌いはダメですね~。
2006.07.24(06:03)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4098996.jpg

http://blog.so-net.ne.jp/aquarion/
(創聖のアクエリオンオフィシャルブログ)

アクエリオン続編決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

名前も創聖から創星にかわり
「創星のアクエリオン~裏切りの翼~」

う~ん、カッコいい名前ですね!

まぁ続編製作自体は前々から噂されてたみたいですが、
こうして公式発表されるとやっぱり嬉しいですね。

2006.07.23(15:45)|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、
社会人野球クラブチーム
「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーとして
遠征した北海道函館市内のホテルで、
無職少女(17)に性的暴行を加えた疑いがあるとして
函館西署から事情聴取を受けた問題で、
同署は来週にも山本さんを呼び、
任意で再聴取する方針を決めた。
 同署は、少女から17日に被害届けを受け、
同日午前~夕方まで山本さんから事情聴取した。
さらに、暴行が行われたとされるホテルで
実況見分を行い、関係者から話を聴いている。
(Yahoo!ニュースより)

山本「アッハッハハー!ごめんねー!エロくてさぁ!」

警察「君の言うこともわかるけど・・!」
   「加藤は今泣いているんだぞ!」
   「スキャンダルになるのが嫌で・・・」
   「今泣いているんだぞ!なぜそれがわからない!?」

無職少女
   「さすが奇麗事は加藤のお家芸だな!」



書くこともないんで勢いで書いた。今は反省してる。
あと全く関係ない事なんですが

http://www.rohan.jp/
ここのクローズβに申し込んでみました。

見た感じはリネ2っぽい感じなんですが
タウン建設システムやソリダリティシステムなど
システムが独特でなかなか面白そうです。
2006.07.22(19:51)|ニュースコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、今夜のアニメは「ひぐらしのなく頃に」です。
今週からはついに新章である「目明し編」へと突入します。

1153330437289.jpg
幽閉されていた屋敷から抜け出す詩音
見えそうで見えないところが口惜しいですね。

1153329303073.jpg
魅音と連絡を取る詩音。


1153328696655.jpg

1153330585682.jpg
一卵性の双子である魅音と詩音

本来ならば、跡継ぎが二人いる場合は後々問題になる為、
双子が生まれたら片方を絞め殺す仕来りだそうな。

さすがはババ様、もう

人を殺す理由も適当

になってきてます。

1153330807641.jpg
密会する魅音と詩音。
何気にここまでずっと雪野五月が1人で演じてます。


(アニメロミックスCMより)
1153329206833.jpg
魅音「見てみて!私たちの着歌だよ~!」
レナ「嘘だ!!」
レナ「だって昭和58年に携帯なんてないよね。」
魅音「ハハハ、まいった」
魅音「とんだところに名探偵がいたもんだ」

まぁどこにでもありそうなMADアニメなんですが
なかなかおもしろいです。
映像で見たい場合はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=jIVzY9vo9ek&search=higurasi%20CM



1153329099782.jpg

1153330939579.jpg

1153331841507.jpg

シリアスな場面から一転、
コミカルな絵のシーンに変わります。

1153330955083.jpg

一番右側の彼。
どんな髪型だよ。
・・・卍刈り、とでも言ったところでしょうか。

野球場のシーンにて
詩音「監督、今打ってるのがサトシ君ですか?」
監督「そうだよ。彼は調子がよければ3割も打てるバッターなんですよ!」

監督!
少年野球で三割は微妙すぎます!


1153331417525.jpg

1153331435413.jpg

1153329582810.jpg

レナ登場。
早くも種割れしかかってます。

教室シーンにて
viploader2d92650.jpg
お弁当を落としてしまう沙都子。

1153331558566.jpg

1153331653372.jpg
サトシに甘えまくる沙都子。

1153331824607.jpg
そんな沙都子にキレてしまう詩音。
怖すぎます。

1153331673457.jpg
吹っ飛ぶ沙都子。(笑)


1153331723726.jpg

1153331707075.jpg

          
~続く~


今週も圭一は出番無し。
まぁ今回は圭一が雛見沢に来る前の話なので
当然ちゃ当然ですね。

しかしまぁ発動しちゃいましたね。裏詩音。
今さら驚きもしませんが。

暇潰し編が微妙だったせいか、
今週はわりと楽しんで見れました。
普通に続きも気になります。
あとはもうちょっと絵が綺麗になればねぇ~。

2006.07.20(06:39)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
(今日は真面目に書こう・・・。)
さて、今夜のアニメはゼロの使い魔です。

あまり好みの絵ではないんですが、なんといっても

・釘宮理恵
・堀江由衣
・川澄綾子
・高橋美佳子

の豪華メンバー(?)が出ると聞いては、
見ないわけにはいかないでしょう。

原作は同名のライトノベルみたいです。
(MF文庫Jより絶賛好評発売中)


20060717204332.jpg

まずなんと言っても、

ルイズ(ヒロイン)  CV:釘宮理恵
平賀才人(主人公) CV:日野 聡


どう見てもシャナです。
まぁシャナよりかはおもしろそうですが。

20060703182924.jpg
シャナ
20060703183224.jpg
悠二


img20060717.jpg

「ルイルイルイズは駄目ルイズ~
魔法が出来ない魔法使い~
でも平気 ゼロのルイズは女の子だもんっ」

何が面白いのか全く理解できませんが
自分の作った歌に大爆笑してます。

(ちなみにゼロのルイズとは魔法が一個も使えないことから
そう呼ばれているみたいです。)

20060717204942.jpg

当然怒ります。
もう主人公は馬鹿としか思えません。

そして・・・
img20060717_1.jpg

堀江キャラ登場。今回は出番少ないみたいです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡

20060717204921.jpg
ルイズのライバル登場。(キュルケ CV:井上奈々子)
いわゆるお色気キャラと言ったところでしょうか。
主人公に襲い(?)掛かります。

img20060717_2.jpg

ルイズの助けにより難を逃れた主人公。
ルイズはまた襲われないようにと護身用の剣を
買ってやることに。

武器屋の親父
「少年が使うんだったら、これくらいのサイズがピッタリですよ」

ルイズ
「もっと太くてでっかいのがいいの!」

・・・はいはいエロいエロい

そして買った剣がこちら
img20060717_3.jpg

なんとこの剣、意思を持ち、喋ることが出来るようです。
(・・・それなんてソーディアン?)
結局、主人公はこの剣が気に入りこの剣を使うようにしたようです。
            ~続く~

なんかこのアニメ、主人公のウザさが目立ちます。
見ててムカつくというか・・・。なんででしょうね。

絶望的な今期アニメの中では上位のほうかもしれませんが、
はっきり言って
そんなに面白くもない
です。

しかし、声優は割と好きな方が多く出てるので
たまに見る・・・かも。


img20060717_4.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアアーッ!!
 ⊂彡
2006.07.19(04:16)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、ザ・ワイド見てたら一億円の宝くじを当てた人のインタビューがやってました。
この方は恋人にフラれ、その鬱憤を晴らそうと
宝くじを買ったところ、
なんと一億円が当たったとの事。
この人は抽選日の前日には、当たることを確信していたという。

一億円も当たるなんて羨ましい限りですね^^








なんてことはどうでもいいんですが

これを見ていただきたい。
iup235062.jpg

up11112.jpg


どう見ても着てるTシャツのロゴがSOS団
up093290.jpg

up093293.jpg

アナウンサーも驚きのご様子。

63歳のおっさんもハマってしまう涼宮ハルヒの憂鬱。
昨今のハルヒブームにも頷けます。
2006.07.18(16:19)|TVコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
つよきすCool×Sweet 第三話 感想とか

tuyokisu1

はいはいブルマブルマ。

露骨なエロシーンが多くて萎えると言うか・・・。
体育祭だからブルマっていうのはまぁわかるけど
up34159.jpg

ブルマにニーソってどうよ?
流石はご都合主義。もうなんでもありです。

なんかもう男キャラは背景と化してます。
フカヒレにいたっては声だけじゃなくキャラまで変わってるし。

そして肝心の新主人公は・・・
tuyokisu-sango

up34164.jpg

うーん、水樹奈々ってこういう役合わないんじゃないかって思ったり。
まぁ割と好きなので頑張っていただきたい。


つ・よ・き・す♪・はぁと (アイキャッチより)
up34172.jpg

ウホッ!いいスバル

up34173.jpg

よっぴーかわいいよよっぴー

ラストシーンにて、
素奈緒「べ、別に手伝ってくれなんて言ってないんだからねっ!」
どう見ても
教科書通りのツンデレ台詞
です。本当にありがとうございました。

やっぱ声優が総入れ替えなったのは痛いなぁ。
男キャラだけでいいから戻して欲しい。
そうすれば神アニメになっただろうに。



up34174.jpg

べ、別に来週も見ようなんて思ってないんだからねっ!
2006.07.18(05:16)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NHKへようこそ2話見ますた。

NHK

いきなりキモいキャラ登場。

てか、主人公が引き篭もりという割に普通に外で歩いてますど・・・。
っていうかどうやって生計立ててんだ?親の仕送りか?

そんなこんなでヒロイン登場。
misaki

up33930.jpg


ん・・・?
あー、そっか。
んー、なるほどね。


牧  野  由  依  か

このアニメ\(^o^)/オワタ

up33926.jpg

misaki2


不覚にも萌えた


しかし絵は悪くないかなーと思いつつも

アニメーション制作:GONZO

いろんな意味で\(^o^)/オワタ

2006.07.17(03:48)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

なんとなくブログも作ってみた。

とりあえず今日は徹夜でスクぷろやるZEEEEEEEEEEEE

2006.07.15(02:48)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
