--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
突然ですが、

Wii欲しいいいいいい!!111

まず見て頂きたいのがこちらのサイト。
言わずと知れた名作「ゼルダの伝説」の最新作「トワイライトプリンセス」の体験映像です。
何と言ってもリモコンとヌンチャクを使って様々な遊びが出来るのが
特徴的なWiiですが、これ程とは・・・。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   クオリティー高すぎだろ
  |     ` ⌒´ノ    任天堂的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


映像を見た限りでは釣りがかなり面白そうです。
リモコンでキャスティングしてヌンチャクでリールを巻いて・・・。
まさに夢がひろがりんぐといった感じですね。

パンヤやスマブラといった魅力的なソフトも今後発売予定みたいなので注目していきたいですね。
2006.11.30(20:04)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われていることから、Lは両家のカメラを取り外すことを捜査本部へ発表した。
しかし、レイ=ペンバーが調べていた者の中の誰かがキラであることへの疑いを捨てきれないLは、両家の中で完璧すぎる月に引っ掛かりを感じ、自ら捜査に乗り出すことを決意する――。

 リュークから全ての監視カメラが外れていると報告を受けた月は、計算通り自分が捜査対象から外れたと推測。
一方、自ら捜査に乗り出すことを決意したLは、顔が知れても名前を知られなければ殺すことは出来ないと確信した上で、月の動向を探る為に月と同じ大学に人気アイドル流河旱樹の名を使って偽名で入学をすることに成功。
更に追い討ちをかけるように入学式で自分はLだと正体を打ち明け、月に揺さぶりをかける。

 自らがLだと名乗る男に戸惑いを隠せない月だが、夜神総一郎の息子として自然な行動を取らなければと、その場は平然を装う。
入学式を終え、自宅に帰宅した月は、Lだと名乗る男が本当のLだとすれば、「自分がLだ」という人間を殺せば真っ先に自分が疑われると推測した月だが、Lに直接手を掛けることが出来ないもどかしさに生まれて初めての屈辱を感じ、怒りを露わにした。

1045575.avi_000107066.jpg1045575.avi_000164866.jpg1045575.avi_000349000.jpg
1045575.avi_000379800.jpg1045575.avi_000570366.jpg1045575.avi_000612933.jpg
1045575.avi_000693833.jpg1045575.avi_000878000.jpg1045575.avi_001118966.jpg



今回も面白かったですね。
相変わらずリュークはアレでしたが。

それにしてもキラ=月である確率は5%未満しかないのに月に対してだけ鋭く迫りすぎな気が・・・。
まぁこれといった容疑者がいない所為なんでしょうけど。
そもそも5%の根拠って何なんでしょうかねぇ。

教室で待つのが嫌だからと試験開始ギリギリに会場に到着する月。
それでいて東大に全教科満点で合格するとか・・・。
秀才ってレベルじゃねーぞ!とツッコミたくなるのは俺だけでしょうか。
それと主席挨拶の時のLが可愛すぎてワロタ。
紙の持ち方とか月の挨拶パクってる所とか・・・(*´Д`)ハァハァ

次回は・・・テニスがメインの話?
某王子様アニメ並のギャグ要素満載の話だったらいいなぁ。

↓アニメ本編とは全く関係ありませんが笑ってしまった・・・。
be_0553.jpg

2006.11.29(22:07)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑


日頃は『スカッとゴルフ パンヤ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

より良いサービスのご提供と品質の向上を目指し、
延期をしておりました『スカッとゴルフ パンヤSeason3』の
正式サービスを11月30日に実装することを決定致しました!

正式サービス開始日決定に、Season3への大幅なアップデートに伴い、
下記日程にてメンテナンスを実施させて頂きます。



【メンテナンス時間】

11月28日(火)13:00~11月29日(水)17:00まで

なお、上記メンテナンス終了後、正式サービス開始前として最終オープンテスト
「スカッとゴルフ パンヤSeason3 前夜祭」を下記日程にて実施する予定です。
最終オープンテストへのご協力をお願い致します。

【Season3 前夜祭の日程】

11月29日(水)17:00~11月30日(木)5:00まで
※前夜祭は、パンヤアカウントをお持ちの全ての方が参加可能なテストになります。
※Season3のクライアントについては、後日「お知らせ」にてご連絡させて頂きます。


また、前夜祭終了後メンテナンスを行わせて頂きます。
それに伴い、11月30日(木)の定期メンテナンスも下記時間帯へ変更させて頂きます。


【定期メンテナンス変更時間】

11月30日(木)5:00~16:00
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

定期メンテナンス終了後、
『スカッとゴルフ パンヤSeason3』正式サービスをスタート致します!


正式サービス開始後も、さまざまなアップデートやイベントを実施致します。
『スカッとゴルフ パンヤSeason3』に、ぜひご期待下さい!


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

※各日程は、開発及びメンテナンス状況により開始時間を変更する場合があります。
予めご了承ください。


「Season3」正式サービス開始発表!
http://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=789
パンスポ 今日もキメた!マジック2!
http://www.pangya.jp/pretty/




あまりのバグと不具合の多さに今月中の実装が絶望視されていたパンヤSeason3ですが、
今週木曜、11月30日に実装することが正式に決定。
また、前日の29日からSeason3前夜祭(最終オープンテスト)が行われるとの事。
前回のオープンテストに参加できなかった人、早くSeason3やりTEEEEEEな人は参加してみては如何でしょうか。

正直、たった一週間であれほどのバグを直せたのかは疑問に思うところですが
正式に実装日が決まったのは嬉しいですね。
当日はログインゲーになりそうですが実装日が楽しみです。
2006.11.28(19:56)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
079_29726.avi_000009676.jpg079_29726.avi_000023356.jpg079_29726.avi_000038471.jpg
079_29726.avi_000044778.jpg079_29726.avi_000050050.jpg079_29726.avi_000157690.jpg

水樹奈々キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!

一年ぶりに水樹奈々がHEY! HEY! HEY!に出演。
声優の公開処刑地上波放送ということでwktkしながら正座でTV前に待機。

水樹奈々のプロモが流され、水樹奈々登場。
会場はそんなにオタはいない感じ?(後ろのほうにいたのかも)
無難なトークで大したオチも無く終了。


某ネギまや某ハルヒのようにアニソンがランキング上位に入ってくるのが珍しくなくなった昨今ですが、声優でオリコン4位ってのはやっぱり凄いと思いますね。
PVと一緒になのはの映像が流れた時は流石の俺でも目を逸らしたくなりましたが・・・。
それにしてもダウンタウンのトークは相変わらず神ですね。
どんなゲストでも面白くするって凄い才能ですよね。

まぁそんな感じで結局出た時間は3分半程度。

なんという扱い・・・
終わった瞬間絶望してしまった
これは間違いなくフジテレビの陰謀     
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/


次回の公開処刑にはぜひ堀江様を出して欲しいなぁ。
会場ドン引き間違い無しでしょうけど。
2006.11.27(23:27)|声優コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
<H10~H12>
pangya_001.jpgpangya_003.jpgpangya_007.jpg

<H13~H15>
pangya_008.jpgpangya_012.jpgpangya_013.jpg

<H16~H18>
pangya_015.jpgpangya_018.jpgpangya_044.jpg


まずはファミモで適当に練習。9Hバックで開始。

プレイしていてふと思ったこと・・・それは何かと邪魔な位置に立ち、プレイヤーを苦しめるモンスター達。
こんなモンスター達にボールを当てたらどうなるのか?
もしかしたら火を吐いてボールを吹っ飛ばしてくれるのではないか!?(妄想)

というわけでやってみました。

<検証 ~モンスターにトマホークを当てたらどうなるか~>

アリンのトマホークショットで検証。
目標は前方のガーゴイル(?)。(H17)

結果:特に変化なし。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

pangya_033.jpgpangya_043.jpg


ヤケクソでもう一丁。
今度はH18のドラゴン。
やる前から結果が見えてるような気もしますが、
ドラゴンなら・・・ドラゴンならきっと何かしてくれる・・・!!11

今度は超近距離からのトマスピンショット。

結果:ボールがドラゴンの真下に落ち、次ショットが難しくなった。

なんという手抜き・・・!
モンスターを見ただけで何かギミックがあるのかと期待してしまった
この検証は間違いなく体力補助剤の無駄遣い
                
/ ̄\
| ^o^ | 
\_/

pangya_045.jpgpangya_046.jpgpangya_048.jpg


やはりパワーの無いキャラだと規定打数内に決めるのは難しいです。
また、ひとつのミスが命取りになりかねないので慎重に打つ必要がありますね。
決めるべき所で決められないと高スコアを出すのは難しそうですね。

個人的に苦手なのがH16。
トマスピンをかけてもギリギリグリーンには届かず、
入力ミスるとOBへ・・・。パワー上げた方がいいのかなぁ。

因みにH18はゲージ2本使って飛距離を伸ばすと簡単にイーグルが取れます。
逆にゲージ2本残ってない場合だとキツそうですが・・・。

pangya_042.jpgpangya_049.jpgpangya_051.jpg


あとはCP無料配布のせいもあってか伝言板を荒らしている人が多かったです。
ひたすら「/^o^\フッジッサーン」だけを連呼してる人達は何がしたかったんでしょうか。
伝言板荒らしはダメ!絶対!

また、スコアボードが正しく表示されない等まだまだバグが存在する模様。
とりあえず後で報告掲示板に書いておきますかね。

2006.11.24(00:27)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよいよSeason3プレオープンテスト開始!

と言うわけで早速部屋を建ててプレイしてみました。
まずはブルーラグーンとシャイニングサンドで肩慣らし。

pangya_001.jpg pangya_007.jpg pangya_008.jpg
↑は新キャラのカズ。基本パラメーターは高めのようです。

バーディ時のモーションは双剣乱舞しつつの決めポーズ。
かなり格好いいですね。変な逆毛のキャラとは大違い。

pangya_003.jpg pangya_004.jpg pangya_005.jpg


お次はチャットルーム。
パンヤのコースを自由に走り回ることが出来ます。
85度くらいある急斜面にも立てたりと突っ込み所満載だったりしますが
火山の上に登れたりする事が出来てなかなか面白いです。

ひとつ不満を挙げるとすれば移動速度が若干遅いくらいでしょうか。
それを除けば本当にMMORPGをやってるような感覚で遊べます。

他にも個人ショップを出したり様々なポーズを出したりして遊ぶ事が出来るのですが
とりあえず今は割愛しときます。

pangya_011.jpg pangya_012.jpg pangya_013.jpg


Season3で新たに追加されたコースのディープインフェルノ。
魔界のコースという設定のためかドラゴンが飛んでいたり、
火山が噴火していたりとかなり雰囲気が出ています。
上級者コースということで難易度は高めです。

またグリーンの傾斜がきつく、パッティングがかなり難しいです。
(普段、上級コースはやらないので慣れてないってのもありますが)

試しに18H50分の大会に出てみましたが、いや~難しい(;´Д`A ```
6Hでトリプルボギーという脅威の記録を叩き出し
最終的なスコアは+2。これは酷い。
順位は言わずもがな、ケツから二番目でした\(^o^)/

pangya_015.jpg pangya_018.jpg pangya_034.jpg


Season2と比べるとかなり遊びやすくなった感じがしました。
特に対戦部屋から大会部屋への移動が無くなったのが嬉しいですね。
その他にもアプローチショットバトルやアイテム合成など楽しめる要素が大幅に追加されているのでゲームに飽きてしまった人でも楽しめますね。
とりあえずテスト期間中はPPとCPが支給されているので
普段使わないようなキャラを使って遊ぶのも面白いかもしれません。

兎にも角にも今から正式サービスが待ち遠しいですね~。
2006.11.23(03:23)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ソロモンよ!私は (放置から) 帰ってきた!

というわけで、まずはパンヤSeason3の話題から。




Season3 をより良いサービスの提供と品質の向上を目的とした「プレオープンテスト」を開始します。
プレオープンテストは、公式アカウントユーザーの方なら誰でも参加可能なテストです。
プレオープンテストにご協力をお願い致します。

日程: テスト予定期間 2006年11月22日 18:00 ~ 23日 24:00
※開発状況によってはテスト期間が変更となる場合があります。

募集人数: 全ての公式アカウントユーザー

クライアント: 本ページ下部にあるテスト用クライアントダウンロードボタンからダウンロードしてください。
クライアントのダウンロードはBitTorrent形式となります。
不可分散のため、事前ダウンロードにご協力ください。

その他:
・ Season3専用テストサーバーは、Season2のサーバーとは別に構築します。
・ Season3専用テストサーバーのキャラクターは11月2日(木)時点のデータが反映されます。
ただしクローズドβテストに参加された方は、クローズドβテスト終了時のデータが反映されます。
・ Season3専用テストサーバーでは、料金センター、クラブ機能、パンヤ検定、ガチャッとポンタは利用できません。
ただし、テスターには30000PPと150CPが付与され、テスターは自由にアイテムを購入することができます。

不具合報告: プレオープンテスト期間中、不具合が見かった場合には速やかに「テスト報告用掲示板」にてご報告をお願いします。

最新情報については随時こちらのページをご確認ください。




今日の18時からパンヤSeason3のプレオープンがスタートします!
今回のアップデートではチャットルームの追加や新コース&新キャラ、
新スペシャルショットや新モーションの追加、新ゲームモードの追加等々、大規模なアップデートが予定されているとのこと。

チャットルームでは自分のキャラクターを自由に動かしたりすることが出来る模様。
その他にもなんと個人ショップの開設やゲームルームの作成も可能らしいです。
これは便利ですね。

また、アイテム合成などのシステムも追加されるとのこと。
合成でしか作れないアイテムを個人ショップで売買出来たら面白そうですね~。

残念ながらSeason3の正式サービス開始日はまだ決まっていませんが、
かなり期待の出来る内容になりそうですね。
2006.11.22(17:01)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
