一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1096316.avi_000274524.jpg1096316.avi_000339005.jpg1096316.avi_000444986.jpg
1096316.avi_000679262.jpg1096316.avi_000867659.jpg1096316.avi_001022981.jpg
1096316.avi_001194110.jpg1096316.avi_001340465.jpg1096316.avi_001344761.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マオ、登場わずか二回目にして退場ですか・・・。
うーん、結構好きなキャラだったんですけどね。残念。
そういえば前から思っていたんですがマオの手を叩く癖って何か意味あるんですかね?
なんかいつも手叩いているので気になったんですが。
それとルルーシュがマオを殺そうとした時、c.c.は止めさせようとしていましたが
やはりマオに対して罪悪感のようなものがあったんですかね。

それと扇に救助されたヴィレッタ姉さんですが、
どうやら記憶喪失に陥ってしまったようですね。
扇はゼロの正体のことを聞き出そうとしたみたいですが
やはり片瀬少将の件でゼロの事を相当疑っているみたいですね。

それにしてもシャーリー・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完全にルルーシュのことは忘れてしまったみたいですね。
今後の登場回数も減るだろうしマジで\(^o^)/オワタ

さて次回のサブタイトルは「囚われのナナリー」。

という事はナナリー、捕まってしまうんでしょうか?
コーネリアに会うみたいなことも言っていたし、
何やら大きな展開がありそうです。楽しみですね。
2007.01.26(05:49)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
 マオとの契約は11年前ですか。ブリタニアが日本に攻め込む前ですね。場所が中国? C.C.の目的は一体なんなんでしょうね。
2007.01.26(Fri) 19:42:11 |  ちゃむりの感じたこと♪
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
