一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> パンヤ 新コース ピンクウィンド実装> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないオンラインゲーム
> パンヤ 新コース ピンクウィンド実装
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


ゲームポットは,「スカッとゴルフ パンヤ Season3」用の新コースである「Pink Wind」(ピンクウィンド)を,2月22日(木)の定期メンテナンス後に実装すると発表した。

ピンクウィンドは,のどかな高原を背景に,色とりどりの草花が咲き乱れ,舞い散る桜の花びらに囲まれながらのんびりとプレイできる,初心者向けのコース。
ゲーム内の難度表記は久々の★一つで,Season3と同時に実装された「Deep Inferno」(ディープインフェルノ。★三つ)と比べ,大幅にプレイしやすいコースである。
そのため比較的バーディーは取りやすいが,起伏に富んだホールが多いため,イーグル以上を出すには,かなりのテクニックが必要となりそうだ。
また,春らしい景観であることから,チャットルームとして用いるのも楽しいだろう。
パンヤで一足早いお花見というのも面白そうだ。

なお,今回の発表に伴い,ピンクウィンドの特設サイトが開設されている。
ピンクウィンドにちなんだムービーやギャラリーなどを見られるので,パンヤファンは忘れずにチェックしておこう。

4gamer.net
http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070216201347detail.html

ピンクウィンド特設サイト
http://www.pangya.jp/pinkwind/


新コースキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!

今回は☆1のコースという事で初心者向けコースのようです。
いい加減ICでPP稼ぐのには飽き飽きしていた所なので今回の実装は嬉しいですね。

動画やスクリーンショットを見た感じではセピアウィンドを春バージョンにしただけという印象でしたが☆(難易度)が1なのでセピアウィンドとは全く違うコースなのでしょうか?
まだ2月の半ばで春と呼ぶにはまだちと早い気もしますが
こういう景色のいいコースの実装は嬉しいですね~。

また、コース実装と同時に春に因んだイベントも開催されるとの事。
実装日は来週の定期メンテナンス時に実装されるという事で楽しみですね!

2007.02.17(08:34)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
