一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今夜もひぐらし見たわけですが・・・。
今回はちょっとしたグロシーンもあるので
苦手な方は見ないほうがいいかもです。

1153935095594.jpg

1153935304735.jpg


第十七話 「ケジメ」

1153935431522.jpg
沙都子を守る為に叔母を殺そうとするサトシ。
殺すとか殺さないとか物騒な村ですねぇ。

1153935467027.jpg
沙都子を元気付ける梨花。



何者かによってサトシの叔母が殺された。
警察はサトシが犯人ではないかと睨む。

1153935759571.jpg
1153935733648.jpg

警察はサトシに任意同行を求める。
サトシもそれに従おうとする。
しかし、詩音はサトシにはアリバイがあると主張する。
しかたなく警察は二人から事情聴取をすることに。

警察署での事情聴取が終わり、
詩音は外に出ようとすると
外には園崎家のヤの付く人たちが待っていた。
警察から園崎家に連絡がいってしまったのだ。
詩音は仕方なく車に乗り園崎本家へ連れて行かれる・・・。

園崎本家へ着くとそこで待っていたのは
園崎家頭首のお魎であった。
お魎は詩音が村の裏切り者である北条家の人間と
一緒にいたことにご立腹のご様子。

1153936063759.jpg
1153936095493.jpg

『私は北条悟史くんが大好きです!
 彼のことが大好きです!それっていけないこと!?
 人が人を好きになるのに何か理由が必要っ!?』

開き直ったかのように訴える詩音。
しかし、謝らないのであれば
サトシや他の人にも危害を加えるとお魎は言う。

1153936178785.jpg
土下座して謝る詩音。

謝るというのであればケジメを見せろという魅音。
自分で爪を剥ぐ
ように命じます。しかも3本。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


1153936201217.jpg
1153936241322.jpg

1153936265593.jpg

1153936281483.jpg

1153936642577.jpg

1153936301429.jpg

グキュッ

1153936327631.jpg


爪\(^o^)/ハガレタ

しかしあまりの痛さと恐怖に
2本目の爪を剥ぐことが出来ない詩音。
(そりゃそうだろう・・・。見てるこっちが痛ぇよ)

それに見かねた魅音は強引に剥がさせる・・・。



今回の話は怖すぎですね。
ていうか拷問道具とか爪剥ぐとか生理的に無理。
見ただけでゾッとします・・・。

そういえば悟史の叔母を殺した犯人が
はっきりしないまま終わりましたね。
たぶん、悟史なんでしょうが
原作では犯人が悟史だと確定してないみたいなんで
なんか怪しいですね。

久しぶりに原作やろうかなぁ。
2006.07.27(05:55)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
