--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
先日申し込んだR.O.H.A.Nのクローズドβに
当選したので早速やってみました。

クローズドβ開始が昨日の19:00だったんですが
ログイン時の混雑による鯖ダウンなどで
結局入れたのは23:00頃。
開始早々やってくれました。

まぁ気を取り直してGREEN鯖で開始。
最初はヒューマンでプレイ。

しかし初日ということもあってか
狩場はどこも混雑していて、
モンスの取り合い状態だったので
仕方なく街を視察することに。

rohan1.jpg

rohan2.jpg

街MAPは広くもなく狭くもなくって感じですね。
街の中では他プレイヤーを
非表示にすることも出来るので、
人の多い街の中でも快適に移動できたりします。

そうこうしているうちに狩場も空いてきたので
モンスを狩りに行ってみました。

ザクッ
グサッ
グシュッ

狼を倒しました。
プレイヤーのレベルが上がりました。

早えええええええ

なんかもうリネ2に慣れてしまったせいか
ヌルゲーのように感じました。
しかもこのゲーム、モンスを狩り続けると
ボーナスのようなものが貰え、
20匹倒すと20匹目の経験地が7倍
40匹倒すと40匹目の経験地が10倍
60匹で13倍、80匹で16倍
そして100匹目では19倍にもなります。
(一度ログインするとカウントはリセット)

(・・・何この廃人仕様)

まぁレベルはサクサク上がるので
悪い気分ではないんですが、
マゾゲーのレベルアップ時のような
達成感(?)みたいなものがないので
そこら辺はちょっと物足りない感じがしました。

rohan3.jpg



次に今度はダンを作ってプレイしてみました。

ダンの特徴はなんといっても
他プレイヤの表記が全部ダン
なんです。

つまり↓のような状態になるわけです。

ダン:誰かPT組みませんかー
ダン:こんちゃー^^
ダン:ステ振りの仕方教えてください
ダン:○○○のアイテムはどうやって取るんですか?
ダン:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ダン:トトロおもすれwwwwwwww

のようになるわけです。
つまりが
誰がどれをしゃべってるのか
わからない


・・・何だこの糞システム。
ソロ向けの職業とは聞いてたがこりゃないぜ。

と、思っていたらやっぱりありました。解除法。
どうやらアサシンモードとノーマルモードが
あるようでアサシンモードの場合、
他プレイヤの名前を見ることが出来なくなるみたいです。
(逆に他プレイヤからも自分の名前を見られなくなる)

ていうか
デフォでノーマルモードにしとけよ
と思うのは俺だけでしょうか。

rohan4.jpg

rohan5.jpg



気を取り直してレベル上げに。
やはり序盤は狼などで経験地を稼いでいくんですが
驚いたのがダンの攻撃力。
狼レベルであればダメ受ける前に倒せます。
rohan6.jpg

rohan7.jpg


HPこそ低いですが
瞬間的な火力はヒューマン以上なので
やはりPK向けの種族といった感じでしょうか。

またダンに限りPKに成功すると経験地が貰えるらしいです。
(倒したキャラのレベルと同等のモンスの経験地3倍分)

rohan8.jpg
スポンサーサイト
2006.07.29(09:25)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
