一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 ~それぞれの剣~> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 ~それぞれの剣~
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
機動戦士ガンダムSEED DESTINYを四部作として再構成した
スペシャルエディション版がTBSでやっていたので見てみました。
今回はTVアニメの14話「明日への出航」から
28話「残る命散る命」までの内容でした。



いきなりエロシーンっぽいやつ
1154279487844.jpg

   中に出す
   外に出す
  →顔にかける
   
1154281588654.jpg

viploaderf75051.jpg
(↑新作カットっぽいやつ)
作画はかなり綺麗になってました。
TV版と見比べると本当によくわかります。

(キラとアスランが出会うシーンより)
アスラン「なんであんな馬鹿なことをした?」
アスラン「お前のせいで戦場は混乱しいらぬ犠牲も出た」
キラ「でもそれで君がザフトだって言うなら」
アスラン「ん?」
アスラン「(話すりかえんなよ・・・)」
キラ「僕たちを探してたのは何故?」
20060731050000.jpg
アスラン「止めさせたいからだ!」
アスラン「お前たちは状況を混乱させているだけだ!」
20060731050012.jpg
キラ「本当にそう?」
キラ「(やべwwww論破されそうwwww)」
キラ「じゃああのラクスは何?」
アスラン「(げ、痛いとこ突かれた)」」
キラ「そしてなんで本物のラクスが殺されそうになるの」
キラ「それがはっきりしない内は信用できない」

20060731052323.jpg
キラ「君はザフトで連合と戦っていくって言うの」
キラ「この間みたいにオーブとも?」
アスラン「あれじゃ戦うしかないじゃないか!」
アスラン「止めさせなきゃいけないんだ!」
キラ「それでも僕はオーブを撃たせたくないんだ!」

なんかキラの喋り方うざいなぁ。
てかキラの言い方は詭弁っぽく感じるし。
腐女子の方々はこんなのが好きなのか?

その後クレタ沖で再び衝突することになった
ミネルバとオーブ軍。

1154284046508.jpg

20060731055159.jpg

善戦するも圧倒的物量に押され気味のミネルバ。
そこへ・・・。
20060731054946.jpg

勇者様登場。

シン「お前も・・・ふざけるなぁ!」
20060731061535.jpg

1154285011418.jpg

1154284108554.jpg

20060731061830.jpg

アスラン「やめろキラ!」
キラ「アスラン!」
20060731062101.jpg

キラ「どうして君は!」
アスラン「撃ちたくないといいながらなんだお前は!」
20060731062711.jpg

キラ「わかるけど・・・君の言う事もわかるけどっ!」
   「でもカガリは今泣いているんだっ!」
   「こんなことになるのが嫌で今泣いているんだぞ」
   「この戦闘も犠牲もカガリとオーブのせいにして!」
   「そう言って撃つのか!君は!」
   「なら僕は君を討つ!」
20060731063557.jpg

アスラン「!?」
20060731063531.jpg
20060731063506.jpg
20060731063731.jpg

20060731063738.jpg
アスラン「(覚醒使うの忘れた・・・)」




TV版とは比べ物にならないほど作画は綺麗になってました。
またステラの性格が激しくなっていたり
セリフが一部変わっていたりと細かいところで
だいぶ変更がされていました。
まぁ相変わらずキラ様マンセーアニメなんですが
キラとアスランの対決シーンは
結構好きだったりします。

14~28話は割と好きな辺りだったので
今回は結構面白かったですね。
久しぶりにガンプラ作りたくなってきたなぁ。
viploaderf75058.jpg
viploaderf75059.jpg

2006.07.31(08:09)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
■ 商品名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム ■ 商品詳細 ガンプラファン待望のストライクフリーダムガンダムがHGで登場! 大型ウィングは大きく展開、劇中の特殊攻撃をリアルに再現可能。大型ウイングのドラグーンシステムは着脱式。ビ
2007.08.16(Thu) 03:11:59 |  ガンプラをたくさん集めました
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
