一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第19話 「目明し編 其の四 仕返し」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
up37685.jpg

up37684.jpg

魅音
「鷹野さんと富竹さんがオヤシロ様の祟りにあわれました
 富竹さんは自らの手で喉を掻き毟ってお亡くなりになられました
 高野さんは山奥でドラム缶に詰められて焼き殺されたそうです」

詩音「何でそんな死に方・・・」
魅音「わかりませんか?理由なんて一つしかないじゃないですか」
魅音「オヤシロ様の祟り。」

詩音は魅音にスタンガンを当て気絶させる。

詩音「悟史君わかったよ。すべて園崎本家の仕業だったって事が」
詩音「悟史君の無念はきっと私が晴らすから」

今度はお魎の部屋に行き背後からスタンガンを浴びせる。
気絶した二人を地下に運ぶ詩音。

up37691.jpg
魅音「詩音、これは何の真似なの!?」

up37692.jpg
詩音「今のあんたが凄んでも滑稽なだけなんだけどね」

誰だよ

お魎の所へ向かう詩音。
拷問室で車椅子に乗ったまま気絶しているお魎。
up37696.jpg


詩音「鬼婆様ぁ、そろそろ目を覚ましていただけます?」
お魎「・・・」
詩音「ひょっとして眠ったままやり過ごそうとか考えてません?」
お魎「・・・」
詩音「・・・ふんっ」

いきなりライターと取り出す詩音。
徐々にお魎の顔に近づけていく。

詩音「見えます?見えてない?」

vip71763.jpg

お魎の顔がジューという音と共に焼け焦げていく。

詩音「・・・死んじゃってるよ。チッ!マジかよ」
詩音「苦しみもせず死ぬなんて・・・許せない!

そう言うと今度は鞭を取り出しお魎の死体を鞭で叩き始める。

up37528.jpg

up37530.jpg

up37699.jpg

詩音「思い知ったか鬼婆!」

性格が変わると顔まで変わるのか

詩音は魅音のところへ戻る。
そしてお魎の死体を隠し井戸に棄てる詩音。
鞭で打たれたお魎の死体は滅茶苦茶になっている。
up37703.jpg

up37702.jpg

up37701.jpg
魅音「ひどい・・・」
up37707.jpg

詩音
「魅音が何も知らなかったっていうなら魅音は虐めないよ」
「でも、もし嘘をついていたら・・・どうなっても仕方ないよね」


今度は村長を家に呼ぶ詩音。
(詩音は魅音になりすましている)
村長は地下に閉じ込められている詩音の身を案じている。

up37716.jpg
村長
「魅音ちゃん、詩音ちゃんは反省しているんだろう?」
「罰当たりな北条の坊主ならいざ知らず、詩音ちゃんなら
 きっと許してもらえるさ」

詩音「北条の坊主って・・・」
村長「北条の連中は仕方ないさ。村を丸ごと売ろうとした連中だ」
村長「一族全員呪われて当然だよ」

up37719.jpg

詩音「どうして北条悟史君は鬼隠しにあったのでしょう」
村長「え?」
詩音「悟史君のご両親は確かに村を売ろうとしました」
詩音「でも悟史君にはどのような罪が?」
村長「い、いや・・・魅音ちゃん?」
up37721.jpg

詩音「お前の様な奴が悟史君一家を追い詰めてあんなに・・・」
詩音「悟史君に何の罪があったというのか!?ああっ!?」
up37722.jpg

お爺ちゃん\(^o^)/オワタ


詩音の精神障害者っぷりは異常ですな・・・。
急に性格とか顔とか変わりすぎだし・・・。
このまま行くと綿流し編で殺されたのは魅音の方だったって事に
なるんですかね。
てかあと7話で終わるんですかね・・・。
中途半端な終わり方だけは勘弁してもらいたいですが・・・。
2006.08.11(09:44)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
