一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1155747777655.jpg

圭一と電話している詩音。
祭具殿に一緒に忍び込んだ鷹野と富竹が死んだことを聞き、
圭一は動揺している。

圭一「どうしてくれるんだよ!俺は全然関係ないんだぞ!」

突然電話を切る詩音。

詩音「うざいんだよ、ばーか。おかげで溶けちゃったじゃない」

圭一KOOLだな


地下で村長は詩音の拷問を受けている。
1155747983717.jpg
村長「お爺ちゃんは本当に何も知らないんだ・・・」
詩音「で、悟史君は生きていると思いますか?死んでいると思いますか?」
村長「生きていると考えるのは難しいんじゃないかと思う」
詩音「・・・」

1155748126482.jpg
詩音
「ですよねー!」
「それは叔母さんを殺した罪に問われたわけじゃなく、ただ北条であったという理由で消された!」

・・・詩音怖すぎ。

久しぶりにレナ登場。
1155748395371.jpg

1155747886658.jpg
梨花の「にぱぁー」に興奮するレナ。

授業が終わり梨花に声をかける詩音。

詩音「あのさ、ちょっと来てくれるかな」
梨花「みぃ?」

校舎裏に移動する二人。

詩音「で、古手家頭首として今回の件はどこまで知ってるの?」
梨花「富竹たちのことですか?オヤシロ様の祟りとしかいえないのです」

1155748539578.jpg

詩音「古手家はあんたも先代もつくづく甘ったるいねぇ!」
詩音「祭具殿を侵した罪がどれだけの大罪か理解してないわけじゃないでしょ!」
梨花「祭具殿は勝手に入っちゃダメな所なのです」
詩音「そこに穢れを持ち込んだんだよ!あの四人は!」

お前だよ

梨花「魅ぃが何を怒っているのか僕にはよくわからないですよ」
詩音「すっ呆けやがってぇ!」

1155748734708.jpg
1155748591649.jpg
1155748612772.jpg

しおん の おうふくビンタ! 2かい あたった! こうかはばつぐんだ!

詩音「あと残っているのは前原圭一だけ・・・」
詩音「こいつは古手家に頼むことにするよ」
梨花「僕は・・・何もわからないのですよ・・・」


1155748752037.jpg

1155748764144.jpg

家で沙都子を憎みながら畳にナイフを突き刺している詩音。
詩音
「お爺ちゃん死んじゃったかな・・・大好きだったのにな・・・」
「大好きな人が次々と死んで逝っちゃう・・・」
「・・・沙都子が死ねば良かったのに!」
「でもそうしたら悟史君は悲しむだろう・・・心を痛めるに違いない・・・」
「でも痛みは時が癒してくれる。私が癒してあげられる」

都合のいい妄想で興奮する詩音。

突然チャイムが鳴りだす。
玄関に行くとそこには醤油瓶を持った梨花が待っていた。
梨花「お醤油を分けて貰いに来たのですよ」

1155748827086.jpg

醤油のある所へ案内する詩音。
するといきなり詩音に背後からスプレーを吹きかける梨花。
1155748871148.jpg
1155748876538.jpg
1155748926838.jpg

詩音「上等じゃん!ぶちまけられてーか!」
スタンガンで応戦する詩音。
1155748938641.jpg
詩音「そっちから来ないならこっちから行くよ!」

スタンガンの電流を受け吹っ飛ぶ梨花。

1155748979044.jpg
梨花の持っていた注射器を奪い、打ち込む詩音。

1155749034208.jpg
急に苦しみだす梨花。

詩音「滑稽だねぇ!あんたがあとどれくらいでくたばるか見てやるよ」
詩音「あー、でもそうすると拷問する楽しみがなくなるよねぇ」

ふらついた足で包丁を手に取る梨花。

詩音「おや、まだその程度の元気はあるわけだ」
詩音「あんたの指に釘をたらふく打ち込む間は意識があってくれないとねぇ!」
梨花「残念だけどあんたの誘いは断るわ。この拷問狂!」
梨花「お前に拷問で殺されるくらいならお先に退場させてもらうわ」

そう言うと自分の首に包丁を何度も突き刺し始める・・・。
(綿流し編1話の冒頭シーン。そういやこんなシーンあったな・・・。)

1155749076614.jpg
\(^o^)/
1155749064642.jpg
詩音「勝った!悟史君を殺した奴らに勝ったんだ!」



回を増すごとに詩音の壊れっぷりが進化していってます・・・。
もう言っていることがマジなのかネタなのかすらわからないですね。

それにしても圭一とレナは影薄くなってるなぁ。
目明し編は詩音メインっぽいので仕方ないんでしょうけど。

てか来週もまだ目明し編続くんですね。
早く罪滅ぼし編が見たい・・・。
2006.08.17(23:00)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
