一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ゼロの使い魔 第八話 「タバサの秘密」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ゼロの使い魔 第八話 「タバサの秘密」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
vip.jpg


1156087827006.jpg
1156087827296.jpg

前回の任務から戻ってきたルイズとサイト。
サイトのセクハラに怒るルイズ。

学園内は夏期休暇の為、多くの生徒が帰省していた。
タバサも故郷に帰る支度をしている。
キュルケはタバサの実家へ遊びに行くと言う。

1156087866581.jpg

1156087864405.jpg
キュルケとサイトの遣り取りにムッっとするルイズ。

1156088319291.jpg
タバサは馬車内でも相変わらず本ばかり読んでいる。

1156088146484.jpg
洗濯をするように命令するルイズ。
見境無しにデレデレするサイトにルイズはイライラしている。

ルイズ「って何で私がそんな事で腹立てなくちゃならないのよ!」

サイトは洗濯をしに庭まで行くと大きな釜のような物を見つける。
それを見てサイトは何かを思いつく。

一方、タバサとキュルケは実家に到着していた。
そこでタバサが王族の人間であった事を知るキュルケ。

1156088493809.jpg
執事からタバサの過去について聞くキュルケ。

王位継承を争う中でタバサの父は殺された。
その次に将来の禍根を断とうとタバサの命までもが狙われていたのだった。

1156088588198.jpg

ある晩餐会の夜、タバサは毒の入った水を渡された。
その異変に気づいたタバサの母は、
タバサからその水を奪い自分が代わりに飲んでしまった。

(´-`)。o0(・・・別にその場で捨てればいいんじゃ?)

その事件以来、快活で明るかったタバサは別人の様になり、
言葉と表情を自ら封印するようになったと言う。

1156088401495.jpg1156088635959.jpg
その心を狂わせるという水魔法の毒を飲んでしまったタバサ母。

1156088688186.jpg1156088708753.jpg

それから王家は生還不可能といわれる仕事をタバサに命令するようになった。
それでもタバサはどんな理不尽な命令でも全て完遂してきたのだった・・・。


サイト「あ゛あ゛~、生き返るぅ

1156088760882.jpg
サイト「やっぱ日本人は風呂だよなぁ~」

空気嫁と言いたくなるようなサイトの入浴シーン。
さっき拾った釜で風呂を焚いていたサイト。

1156088782850.jpg
それを見つけて近づいてくるシエスタ。
いきなり釜からサイトが飛び出て驚いて倒れてしまう。

1156088819227.jpg

シエスタ「そこで何をなさってるんですか?」
サイト「俺の国の風呂。だいぶ古いスタイルだけどな」

シエスタ「私も一緒に入りたいな」
サイト「じゃあ一緒に入る・・・?なんちて・・・」
シエスタ「いいんですか!?」
1156088838029.jpg1156089898572.jpg

いきなり服を脱ぎ始めるシエスタ。
あんた痴女ですか。

1156088870717.jpg1156089024079.jpg
1156088892522.jpg1156088929787.jpg

サイトの国の話で盛り上がる二人。
そこにサイトを探しに来たルイズがやってくる。
楽しそうに話す二人を目撃するルイズ。
驚きのあまり引き返してしまう。

ルイズ「な、な、何よ!あれ、れ!は、は、裸で密会!?」
ルイズ「使い魔のくせに!ふしだらにもほどがあるじゃない!」
ルイズ「第一、なんで私がコソコソと逃げなくちゃいけないわけ!?」

1156089099228.jpg
イライラが治まらないルイズ。
通りがかった所にいたギーシュの飲み物を奪い、飲み干してしまう。

サイトが部屋に戻ると怒った表情のルイズが待ったいた。

ルイズ「随分遅かったわね!」
サイト「久しぶりにちゃんとした風呂に入ったもんでねぇ~」
ルイズ「ご主人様の目を誤魔化せるとおもっ・・・」

1156089135143.jpg

いきなり顔が真っ赤になり、態度が豹変するルイズ。

1156089148394.jpg

ルイズ
「ばかばかばか!サイトのばかぁー!」
「どうして私を放っておいてあんな子と一緒にいるのよぉ!」

いきなりサイトの抱きつくルイズ。

サイト「こ、これってどういう冗談!?」
ルイズ「冗談なんて酷いわ。私はこんなに大好きなのにぃ!」

突然泣き出すルイズ。

ドアからノックの音がしモンモランシーが入ってくる。

モンモランシー「あーあ・・・やっぱり・・・」
サイト「やっぱり・・・?」


一方、タバサ達は国王の勅命を受けていた。
タバサによればこの勅命のために帰省したのだと言う。
1156089210786.jpg


1156089242182.jpg1156089256251.jpg

タバサ「母様・・・それを飲んじゃダメ・・・!」

寝言で苦しみだすタバサ。
それを聞きそっと近づくキュルケ。

1156089241493.jpg

キュルケ「この微熱が暖めて溶かしてあげる。だから安心してお休みなさい・・・。」



いや~、タバサにあんな過去があったとは。
狂った母に嫌われてるのが可哀想すぎる つд`)。・゚・。
しかし本当タバサとキュルケはいいコンビですね。
もうこいつら主役でいいのでは?

あとデレルイズですが・・・。
ついにキタ!って感じですかね。
まぁ狙いすぎ感が強すぎて微妙でしたけど。
それにしても釘宮ボイスの破壊力は異常ですな(;´Д`)

次回「ルイズの変心」
1156089356434.jpg

1156089350322.jpg

2006.08.23(17:18)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
