一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其の六 断罪」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其の六 断罪」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
沙都子刺殺シーン。
1156351074072.jpg
沙都子「人殺しっ!」
詩音「・・・おじいちゃん死んだ?」
沙都子「!」
詩音「ああ、なるほど、見たんだ。断末魔。」

沙都子「私をどうするつもりなんですの!?」

1156352899647.jpg
詩音「・・・・・・殺す」

1156352949027.jpg
1156352937334.jpg

沙都子の右腕にナイフを刺しまくる詩音。鬼畜すぎます。

1156352978811.jpg1156353010010.jpg

沙都子「私を刺して楽しいならいくらでもお楽しみ遊ばせ!」
沙都子「もう何が起きてもへこたれませんの。こんなくらいで・・・。」

1156353061576.jpg1156352964158.jpg

詩音「上等抜かすな。小娘が」

奥の牢屋で見ていた魅音が悲鳴をあげる中、狂ったように刺しまくる詩音。
やがて声も出なくなり息絶える沙都子。


その後、詩音は魅音に詰め寄る。

1156353662125.jpg
詩音「あんたにはまだやってもらう事があるの」

古井戸の前まで連れて行きスタンガンを突きつける詩音。

詩音「底まで落ちて悟史君に謝っといて」
魅音「この底には悟史君はいないんだよっ!」

悟史の失踪に園崎家の関与はなかったと訴える魅音。
詩音は激しく動揺する。

詩音「やるねぇ!最後に私の復讐劇をひっくり返そうってわけ?」
詩音「もしあんたが無実ってんなら天国で悟史君に会えるねぇ!」

スタンガンで魅音を気絶させ、井戸に突き落とす詩音。

\(^o^)/


今度は圭一を刺し、ベランダ伝いに自分の部屋に戻ろうとする。

1156353893546.jpg1156353796518.jpg

服が引っかかりマンションのベランダから足を滑らせ転落する詩音。

1156352084195.jpg1156353910575.jpg

詩音「ごめんね、悟史君。約束守れなくて・・・」
詩音「ごめんね、みんな。ごめん・・・」
詩音「今度は間違えないよ・・・きっと・・・」

1156353906351.jpg





端折られ過ぎて全然内容が理解し辛い最後でしたね。
綿流し篇の最後に病院で出てきた詩音は何だったんだろうか。
もう本当に最後の辺りは展開が速過ぎてわけわかめ状態でした。
いくらなんでもこれは酷すぎる・・・。

なんていうか、わかり易く言うと

終わりそうに無いから最後の最後で
強引に纏めたけどやっぱ無理でした
的な終わり方でした。


ああ、これダイジェスト版なんですね!きっと・・・。
2006.08.24(20:36)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック鬼隠しにあった、梨花と沙都子。必死に二人の捜索を続ける圭一、レナ、そして詩音・・・。しかし、二人の姿はどこにも見当たらず、無情にも時間だけが過ぎていきます。そんな中、詩音の前に姿を現す大石。彼には....
2006.08.24(Thu) 22:47:55 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
