一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1156866904581.jpg
今回の主役、笠野田律。

1156866995854.jpg1156266292900.jpg1156867111445.jpg

毎度お馴染みのコスプレコント。
今回は新撰組ですね。

1156266283425.jpg
強力モーターこと、れんげ様登場。

「(新撰組の)人気の理由は若くして国の為に散った気高さにあるのか、」
「ひたすらに武士道を貫き、自らを律したストイックさにあるのか。」
「ギムナジウム的な男子集団に禁断の香りを感じるのか・・・」
「やっぱり!一般的には池田屋があまりに有名ですけれど」
「私としては鳥羽・伏見後の北の大地に向かって一人新撰組を守り抜こうとする土方さんの哀愁漂う
背中を想像するだけで・・・ご飯三杯はいけますわっ!」

流石は蓮華様。守備範囲広すぎです。

そんな中、ホスト部にボサノバこと笠野田律が現れる。

笠野田は関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、
幼少の頃から極道の道を叩き込まれてきたのだった。

1156867226229.jpg

そんな彼にも、青春期につきものの悩みがあった。
それは、どうしたら人とうまく関わっていけるかという問題。

自分と同じ無口で無愛想なモリ先輩がなぜモテるのか。
笠野田は、モリに弟子入りを志願する。

1156867309098.jpg1156867299734.jpg

双子「殿~。なんとかしなくていいわけ?」
環「ダメだ。彼がモリ先輩に頼んでいることだ。俺達が口を挟んでいい事じゃない。」
モリ「環。」
1156867431969.jpg
モリ「!(タスケテ)」
環「!」

アイコンタクトで環に助けを求めるモリ先輩。

環「モリ先輩がそこまで言うのなら及ばずながら一肌脱がせて戴きましょう」
環「ボサノバ君! 君とモリ先輩に相違点は多々あれど決定的に欠けているもの・・・!
それはラブリーアイテムだ!」


「確かにモリ先輩は目つきが悪く、一見冷たい印象かもしれん。」
「ところがこの光邦君を肩に乗せるとどうだ?」
「まるで小動物に好かれる森のクマさん状態じゃないか!」
1156867358688.jpg
「さらにこのアイテムはモリ先輩の無口キャラをもフォローしてしまう!」
「何を語らずともハニー先輩を配置するだけで人は勝手にモリ先輩に包容力を見出し、
寡黙な好青年とポジティブ解釈させてしまうという寸法だ」

ハニー先輩アイテム扱いかよ(´・ω・)

1156867760025.jpg1156867768130.jpg

ハルヒ「あんまりあの人達の言うこと信じすぎないほうがいいよ」
笠野田「だけど・・・銛之塚の兄貴が推薦した人達だし・・・ていうかあんた誰だっけ?」
ハルヒ「同じ一年の藤岡です。自分も高等部からの入学なんだ。仲間だね」
笠野田「(仲間・・・)あんた缶蹴り好きか?」
ハルヒ「さぁ・・・どちらかと言うと興味ないかも。だけどたまには良いかもね」
笠野田「!!(お、お、女みてぇな奴だな・・・)」

ハルヒの笑顔にときめく笠野田。
つーかボサノバ、ツンデレすぎ。



やっぱりホスト部は安定しておもしろいなぁ。
絵も綺麗だし、言うこと無しですね。
黒ハニー先輩とかも最高すぎる。

にしても・・・。
1156868210794.jpg1156868219130.jpg
1156868227235.jpg1156868237271.jpg

ハルヒ・・・いやむしろ真綾かわええええええええ!!11111
2006.08.30(22:46)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
