--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
アマゾンで注文していたPSUが今日届いたので早速やってみました。
まずは公式サイトでゲームキーを登録。次にインスコ。
これで準備完了。
早速PSUを起動。

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

最初は無難にヒューマンを選択。
武器は初心者向けの片手剣とハンドガンを装備。

早速ミッションを開始してみる。
戦闘はキャラを操作しながら攻撃していくアクションゲームのような感じ。
敵の背後の回りながら全段攻撃したり、二段止め→回避が基本的な動きになるでしょうか。

ミッションが終わると中継ロビーと呼ばれる場所に到着。
どうやらこの先に進むとボスが出てくるみたいです。

とりあえずまだボスは無理だろうと言うことで街に帰還。
アイテムショップなどを見つつ、マイルームへ。
手に入れたレアアイテムを倉庫に預け一旦ログアウト。

しばらくしてまたログインしてみる。
すると

預けたアイテム消えている

初っ端からこれですか。
まぁ大したアイテムでもなかったので(多分)いいんですけど。

まぁこんな事もあるさと思いつつマイルームから出てみると・・・。

いきなり他プレイヤのキャラと入れ替った

自分の目を疑いました。
夢かとも思いました。
自分のPCが壊れたかとさえ思いました。
でもそこには紛れもなく他人のキャラクターが立っていたんです。

恐る恐るコントローラを手に取り操作してみますが
どう見ても動くのは他人のキャラ。
どこへ行ったんだ俺のベルゼネフLv4・・・。

これは流石にまずいだろうと思い、一旦ログアウト。
再度ログインしてみるも画面に映っているのは他人のキャラ。

\(^o^)/オ\(^o^)/ワ \(^o^)/タ

まぁ明日には直っているでしょう・・・。きっと・・・。
はぁ・・・。桜蘭ホスト部でも見て寝よ・・・。
2006.09.02(04:03)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
