一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ゼロの使い魔 第十話 「姫君の依頼」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ゼロの使い魔 第十話 「姫君の依頼」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
video-stage6-com_1008777.divx.part_000117664.jpg


video-stage6-com_1008777.divx.part_000002877.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000146694.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000204004.jpg
トリステイン王女、アンリエッタより
姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を
回収する使命を帯びたルイズとサイト。
それを盗み聞きしていたギーシュも同行することに。


video-stage6-com_1008777.divx.part_000435578.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000458269.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000466027.jpg
姫の前では強がっていたルイズだが、
魔法も使えない自分にこんな重大な任務を成功させる事ができるのか。
自信を持つことが出来ない様子のルイズ。

サイト「なんかあったら・・・俺が守ってやるよ」
ルイズ「・・・そんなの当たり前でしょっ!使い魔なんだからっ!」


video-stage6-com_1008777.divx.part_000485922.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000495474.jpg
翌朝、早速アルビオン王国へと向かう3人。
ルイズはアンリエッタから貰った水のルビーを眺めている。

video-stage6-com_1008777.divx.part_000516788.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000547028.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000564921.jpg
そこに突然、ギーシュの使い魔・ヴェルダンテが現れる。
いきなりルイズに襲い掛かるヴェルダンテ。
どうやらルイズの持っているルビーに興味を持ったご様子。

しかし・・・これはどうみても獣k・・くぁwせdrftgyふじこlp;

そんな所に素敵な小父様が登場。
魔法を使い、獣姦されているルイズを助けます。
video-stage6-com_1008777.divx.part_000595370.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000607090.jpg
ギーシュ「き、貴様っ!何者だ!」
ワルド「アンリエッタ様から君達の同行を命じられたグリフォン隊隊長、ワルドだ」
ルイズ「・・・貴方は!」
ワルド「脅かしてすまない。僕の許婚が襲われているのかと思ってね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
年の差離れすぎじゃありませんか?
愛さえあれば・・・ってやつですか。

video-stage6-com_1008777.divx.part_000662106.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000668154.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000731678.jpg
メンバーも揃い、アルビオン王国へと急ぐ一行。
ルイズはワルドと楽しそうに話しながらも時折サイトの顔色を窺っている。
サイトもそんな二人を見て、どこか不機嫌な様子。

日が暮れ始め、近くの町で一泊してからアルビオン王国へ向かう事になった一行。

video-stage6-com_1008777.divx.part_000749697.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000826861.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000842252.jpg

ルイズ「あのね!言っとくけど許婚って言っても親が決めた事なのよ」
サイト「ふーん」
ルイズ「ふーんって何よ」
サイト「キザだけど、今まで会った貴族の中じゃ一番まともそうだし、いい人じゃねぇか」
ルイズ「そうよ!あんたみたいな・・・」

急に振り向くサイト。

ルイズ「な、なによ」
サイト「まぁあれだ、俺が付いて来る事もなかったっていうか・・・」
ルイズ「使い魔なんだから一緒に来るのは当然でしょ!」

video-stage6-com_1008777.divx.part_000900062.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_000917080.jpg
その晩、ワルドはサイトの剣の技術に興味を示す。
是非、一度手合わせを願いたいと申し出る。
ワルドの挑発的(それでも紳士的ですが)な態度にムッとするサイト。
サイトは決闘を受ける事にする。

ワルドはルイズを連れて自分の部屋に戻る。

ワルドの部屋で二人はルイズの子供の頃の話をしている。
video-stage6-com_1008777.divx.part_001052429.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001049426.jpg

微妙すぎる幼女版ルイズ。

video-stage6-com_1008777.divx.part_001065985.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001081293.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001084629.jpg
ワルド「あの頃から君が放つ誰にもないオーラを感じていたよ」
ルイズ「誰にも無いオーラ?」
ワルド「君には君だけが持つ特別なオーラがあるんだよ」

ワルド「この任務が終わったら・・・結婚しよう、ルイズ」
ルイズ「でも、急にそんな・・・結婚だなんて・・・」
ワルド「僕には君が必要だ、ルイズ」
ルイズ「でも急にそんなこと・・・」
ワルド「ルイズ・・・」

ルイズにせまって来るワルド。

ワルド「君は僕が守ってあげるよ」
(サイト)「なんかあったら・・・俺が守ってやるよ」
video-stage6-com_1008777.divx.part_001149864.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001167299.jpg
ルイズ「サイト・・・」

サイトの言葉を思い出すルイズ。

ワルド「・・・君の心に誰かが住み始めてるみたいだね」
ワルド「いいさ、今返事をくれとは言わない」
ワルド「この旅が終わる頃には君の心は僕に傾いてるはずだからね」

そう言い残し、部屋を出て行くワルド。

次の日、ワルドとサイトの決闘が始まろうとしていた。

ワルド「では始めようか、サイト」
ワルド「貴族というのは厄介でね。強いか弱いかそれが気になるといてもたってもいられなくなる」
サイト「俺、手加減とか出来ませんよ」
ワルド「遠慮はいらぬ、全力で来たまえ」

video-stage6-com_1008777.divx.part_001269697.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001283295.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001284462.jpg

video-stage6-com_1008777.divx.part_001272450.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001292304.jpgvideo-stage6-com_1008777.divx.part_001302022.jpg

ワルド「素早いな。だがやはり素人、隙だらけだ!」

攻撃魔法を受け、吹き飛ぶサイト。

ワルド「君の腕では本物のメイジには勝てない。つまり・・・」

video-stage6-com_1008777.divx.part_001318456.jpg
ワルド「君ではルイズを守れない!」


今回はなんと言ってもサイトとワルドの決闘シーンが印象的でした。
壁を走ったり剣を突き立てながら突っ込んだりと
まるで某剣客浪漫アニメを見ているかのようでしたが
なかなか迫力のある戦闘シーンだったと思います。

ロリコン隊長殿もとい、ワルド様は中田譲治か速水奨だったら完璧だったんですが。
まぁ流石に贅沢すぎますかね。

ゼロ魔は全13話らしいのでそろそろラストに向かって
話が進んでいく感じになるんでしょうか。
ただこのアニメ・・・二期製作を前提とした話の展開のようにも思えます。
まぁ気のせいかもしれませんが・・・。
2006.09.05(19:47)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)アンリエッタの結婚話かと思えば、今度はルイズの結婚話ですか。何だか今回は唐突であり且つ重要な話が多かったような気がします。アンリエッタはともかく、ルイズまでもが・・・しかも許婚のワルドって、何となく胡散臭いよ...
2006.09.05(Tue) 20:27:40 |  猫耳と少女とメイド服。
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
