一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1010419.avi_000184684.jpg


ワルドに負けたことがショックな様子のサイト。
そんな落ち込んでいるサイトに声をかけるルイズ。
1157902279890.jpg

が、サイトは負けた悔しさをルイズにぶつけてしまう。
その態度を見て、何かを決意した表情のルイズ。

ルイズ「私、ワルドと結婚するわ」

そう言い残し、立ち去るルイズ。
サイトは引き止めようとはしない。

そこにサイトを呼びにギーシュがやってくる。
サイトは行きたくないといった感じの態度。

突然、地響きが起こり地面からゴーレムと共に
捕まっていたはずの土塊のフーケが現れる。

1010419.avi_000199824.jpg1010419.avi_000216382.jpg1010419.avi_000227185.jpg


一方、ワルドとルイズは二人だけでアルビオンへと向かう。
(ワルドの陰謀によりサイトとギーシュは置いてけぼりに)

タバサとキュルケの援護もあり、なんとかフーケを撃退する事ができたサイト。
「足止めはできた」と言い残し、撤退するフーケ。

1010419.avi_000358024.jpg1010419.avi_000384550.jpg1010419.avi_000409367.jpg

宿に戻り、ルイズ達が先に出発した事を聞くサイト。
急いで追おうとするが、アルビオンは浮遊大陸の為、
船でないと行けないとギーシュは言う。

1010419.avi_000603060.jpg
これがその船。
FFの飛空艇みたいですね。

フーケの「足止め」という言葉が気になっているサイト。

1010419.avi_000429887.jpg1010419.avi_000471095.jpg1010419.avi_000570987.jpg


一方、アルビオンに着いたルイズとワルドは早速
ウェールズ皇太子に密書を渡しに行く。

1010419.avi_000681305.jpg1010419.avi_000766265.jpg
1010419.avi_000772563.jpg1010419.avi_000780279.jpg
(随分可愛らしい密書ですねぇ・・・。)

そこで、ルイズは内戦を裏で操るレコンキスタの存在を知る。

イケメン王子様から返事の手紙を受け取り、
外に出るとワルドが待っていた。

1010419.avi_000887678.jpg1010419.avi_000894059.jpg

ワルドは今すぐここで結婚式を挙げようと言い出す。
困惑するルイズ。
逃げようとするがワルドの仲間に捕まってしまう。
そして催眠術のようなものかけられてしまう。

1010419.avi_000922254.jpg1010419.avi_000926842.jpg

ワルドはウェールズ皇太子に媒酌を頼み、結婚式を強引に始める。
(結婚式に乗じてウェールズ皇太子を暗殺する計画を企てている)

結婚式が執り行なわれる中、媒酌を務める皇太子が
ルイズに永遠の愛を誓うかを問う。

1010419.avi_000944693.jpg1010419.avi_000945361.jpg1010419.avi_000971470.jpg
催眠術をかけられているルイズはどうする事もできない。

ルイズ「誓いま・・・」

サイト「ルイズ!」

1010419.avi_001002751.jpg1010419.avi_001009049.jpg
(結婚式中に乗り込んでくる主人公・・・お約束ですねぇ)

サイトの乱入により術が解けたルイズ。
しかし、その騒動の隙に皇太子が狙われてしまう。

1010419.avi_001046462.jpg1010419.avi_001061727.jpg

剣を突き刺せられ倒れこんでしまうウェールズ皇太子。

目的は果たしたと言い、協会を破壊して逃げ去るワルド。

1010419.avi_001153569.jpg1010419.avi_001217382.jpg1010419.avi_001234983.jpg


キュルケの魔法でなんとか無事脱出することができた二人。
ルイズはショックで気絶している。

1010419.avi_001258382.jpg1010419.avi_001254336.jpg

そんなルイズを見てサイトはルイズにそっとキスをする。

どさくさに紛れて何を・・・

1010419.avi_001308140.jpg

目を覚ますルイズ。

1010419.avi_001317107.jpg

あ、おkなんですね。



とりあえず今回は一気に話が進みましたね~。
本当にあと2話で終われるのかは怪しい所ですが大丈夫なんですかね。


しかしルイズマジ可愛くぁwせdrftgyふじこlp;@

2006.09.11(19:34)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....
2006.09.15(Fri) 02:56:41 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
