一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の3 34号文書」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の3 34号文書」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
『たぶん、オヤシロさまの復活…それが奴らの最終目的…』

…富竹が死に、鷹野が鬼隠しに遭う…
今年も起こるべくして起こってしまった連続怪死事件。

翌日、この世界で大石が呼び出したのは果たしてレナだった。

レナには思い当たる節があった…図書館で鷹野三四に会い、
彼女の研究するオヤシロさま伝承を聞かされたこと。

それは奇妙にもレナの体験と一致する内容だった。
鷹野に“同志”と認められ、
秘蔵のスクラップブックを託されたこと。
そしてそこに書かれた、恐るべき「陰謀」のこと…。


1158167124737.jpg1158167234843.jpg1158167350317.jpg

upp3415.jpg1158168013663.jpg1158168195423.jpg

1158168281425.jpg


うーん、なんだか内容が分かりづらい話でした。

・オヤシロ様の正体は異国から来た医者?
・感染すると鬼になる寄生虫?ウイルス?
・オヤシロ様の祟りの正体は寄生虫?

で、その事実を知ったレナが命を狙われている、と。

これであってるんでしょうか・・・。
しかしウイルスに寄生虫ですか。
意外な展開ですね。

そういえば前回の殺人は無かったことになってますね。
完全犯罪成立ってやつでしょうか。

次回のサブタイは「地球侵略」

これまた謎。
果たして地球は侵略されてしまうのでしょうか(笑)
2006.09.15(04:28)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび綿流しの夜・・・再びここ雛見沢村を惨劇が襲います。富竹の死、そして鷹野の鬼隠し・・・今年も逃れることの出来なかったオヤシロ様の呪い・・・。翌日、レナの元を大石が訪れます。富竹と鷹野につ...
2006.09.15(Fri) 21:05:41 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
