一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ゼロの使い魔 第十二話 「ゼロの秘宝」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ゼロの使い魔 第十二話 「ゼロの秘宝」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ワルドに騙され、アンリエッタ姫の手紙を奪われてしまったルイズ。
落ち込むルイズを慰めようとした才人だったが、二人はまたも小さな事で喧嘩してしまう。
そんな中、シエスタが休暇で故郷のタルブの村へ帰省する事を知った才人は、
前から気になっていた異世界に関わる伝説を調べようと、それに同行する。
タルブの村では、ある物が家宝として祀られているという。
宝探しと勘違いをして付いてきたキュルケ達と、
その場所がある洞窟へ入っていった才人はそこで目にしたものに驚かされる事になる。

1158507380992.jpg1158507477111.jpg1158507510970.jpg

1158507615449.jpg1158507693578.jpg1158507832373.jpg

1158508289220.jpg1158508333204.jpg1158508362121.jpg

1158508453146.jpg1158508580668.jpg



ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!

・・・久しぶりに書いた気がする。

保存状態の良すぎるゼロ戦。
それを操縦できる平賀才人(17)

突っ込み所は満載でしたが「ご都合主義」の一言で片付けられますね。

にしても久しぶりに出ましたね。シエスタ。
もう出ないかと思ってました。

しかしあと一話で終わっちゃうんですね~。
今が一番面白いとこなのに・・・。
来週も詰め込みまくりで終わるのでしょうか・・・。
2006.09.18(22:18)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
