一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> NHKにようこそ! 11話 「陰謀にようこそ!」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> NHKにようこそ! 11話 「陰謀にようこそ!」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
11話 「陰謀にようこそ!」

夏コミが近づき、とりあえず制作中のギャルゲーを
「体験版」として仕上げようとする山崎と佐藤。
そんな佐藤に突然、瞳から電話が入る。

1158505416140.jpg1158505443477.jpg1158505526720.jpg

1158505603852.jpg1158505628428.jpg1158505665932.jpg

1158505704116.jpg1158505735417.jpg1158505827462.jpg

1158506097010.jpg1158506179579.jpg1158506256470.jpg

1158506292229.jpg1158506608292.jpg1158506645029.jpg



久しぶりに見たらすごい展開になってました。

ただの引篭もりアニメかと思ってましたが
自殺オフまで出てくるとは・・・。
こういう話、大好きです。

先輩の妄想癖はヤヴァイですね。
モデルが主人公だったのは面白かったですけど。

にしても山崎が不憫でならない・・・。
いつも裏切られてるし( ´・ω・)
そういや、801好きな人達には大人気らしいですね。

瞳「清く正しい公務員は飲酒運転なんてしないの」

しまくりだけどな!(http://news.goo.ne.jp/news/nishinippon/chiiki/20060914/20060914_local_N_002-nnp.html)

時事ネタも入れるとは・・・GONZOぐっじょぶ!

さて、このまま行くと練炭自殺でBAD ENDですが
どうなるのでしょうか。
まぁそれはそれでおもしろそうですが・・・。




ちょ・・・CIRCUS・・・
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_58.html
2006.09.19(06:57)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
