一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
『実はね、寄生虫の正体は……宇宙人なの』

…レナから連続怪死事件の“真相”と
その黒幕に関する情報を得た大石は、
「レナが園崎組に狙われて雲隠れした」という報せを受け、
身柄の確保へ乗り出す。

しかしその園崎組は魅音からの指示で
レナを警察から匿うべく動いていたのだった。

単独行動を続けるレナを説得する圭一だったが、
レナに自らの過去を暴かれ、
一蹴されてしまう…果たしてレナの孤独な戦いの行方は…!?


1158772076778.jpg1158772160631.jpg1158772188632.jpg

1158772297539.jpg1158772349030.jpg1158772412877.jpg

1158772616520.jpg1158772883033.jpg1158772935244.jpg

1158772989798.jpg1158773222905.jpg


レナの電波っぷりは異常・・・。
だがそれがいい!

レナ「うるさいうるさいうるさい!」
・・・どう見てもシャナ(ry

雛見沢に来る前は少女ばかりを狙う通り魔だった圭一。
某お笑い芸人、山○圭一氏と同じくロリコンだったってわけですね。

結局、鬼隠し篇の出来事は全て疑心暗鬼にかかった圭一の被害妄想だった
・・・という事なんでしょうか。
説明が少なすぎてイマイチよくわからない・・・。
結局おはぎの針はなんだったんだろうか。

『まだ間に合う!惨劇は回避できる!運命は抗える!掴めるんだ!その先の未来ってやつを』
これなんてキラ・ヤマト?

次回でついに最終回となるひぐらしですが
どう終わるのか・・・いや終われるのか・・・?
もはやまともな終わりなど期待していませんが
原作未プレイでも内容が理解できるようにして欲しいですね。

次回 第26話 最終回 「罪滅し篇其の五 リテイク」
2006.09.22(02:56)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび連続怪死事件の真相について書かれた鷹野のスクラップ帳・・・。それを持つレナは黒幕から狙われることとなります。彼女から事件の真相を知らされた大石は、雲隠れしたと言うレナの身柄確保に乗り出...
2006.09.22(Fri) 15:57:42 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
