一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 桜蘭高校ホスト部 第26話 最終回 「これが俺たちの桜蘭祭」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 桜蘭高校ホスト部 第26話 最終回 「これが俺たちの桜蘭祭」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
環が消えた。エクレールとの婚約を発表し、ホスト部の解散を宣言した後、
環はホスト部にいっさい姿を見せなくなったのだ。
それは全て、母のため、そしてホスト部員たちのためだった。
ハルヒは初めて、環の家庭の事情を知る。
家の事情で離れ離れに暮らす環と母親。
母親の消息は分からなくなり、
もう二度と環は母親と会うことができないかもしれないという。
母親と会えない哀しさは、ハルヒもよく知っていた。
だが、ハルヒはもうホスト部に関わる必要がなかった。
エクレールを接客したことで、借金がチャラになり自由の身となったのだ。
それでも、このまま終わりにすることはできないとハルヒは思う。
その頃、環はエクレールとともにフランスに発つ決意をしていた。
部員たちは環を追いかける。
これまでクールなポジションにいたハルヒも、
なりふり構わず環を追いかけていく。

そして――。

1159287877065.jpg1159287886802.jpg1159287917474.jpg

1159287975177.jpg1159287989656.jpg1159288018476.jpg

1159288174639.jpg1159288194261.jpg1159288293009.jpg


毎週楽しく見ていたホスト部も今回で最終回。
もう来週見れなくなると思うと寂しいですねぇ・・・。

つよきすのテンチョーハルヒ父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おかま役やらせたら子安様の右に出る声優はいませんね。

今回もギャグ路線の話ではなく、シリアスな内容の話ですね。
まぁ前回の続きなので当然といえば当然ですが。


1159288327548.jpg1159288485674.jpg1159288673105.jpg

1159288761489.jpg1159288861788.jpg1159288950747.jpg

1159288965891.jpg1159288982399.jpg1159288993715.jpg


ハニー&モリ先輩登場。
ここはれんげ様の登場を期待していただけに少し残念。

『本当にこんな風に終わっちゃうのか・・・?殿・・・!』

BGM疾走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
文字通り疾走するハルヒ。
このシーン最高です。

『みんなホスト部が好きなんです!本当に好きなんです!』

環=さらわれたお姫様
ハルヒ=姫を取り戻しにきた王子

って感じでしょうか。

つーか、れんげ様出ないのね・・・。
最後の最後に携帯サイトの宣伝入れられたのはショックでした・・・。
なんかもう必死でしょ。最近の(ry

1159289084073.jpg1159289094585.jpg1159289108035.jpg

1159289137578.jpg1159289175415.jpg1159289222316.jpg

1159289268130.jpg11592870015638482.jpg


あまり信者のマンセー的な事を書くのは好きではないのですが、
本当に全てが最高のアニメでした。
2クール物だと途中で作画が崩れたり話がグダグダなったりしがちですが、
そんな事も無く最後まで高いクオリティのアニメを見せてくれたBONESスタッフに感謝です。


あれ・・・目から汗が・・・。
2006.09.27(23:12)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
