一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ゼロの使い魔 第三話 「微熱の誘惑」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ゼロの使い魔 第三話 「微熱の誘惑」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
(今日は真面目に書こう・・・。)
さて、今夜のアニメはゼロの使い魔です。

あまり好みの絵ではないんですが、なんといっても

・釘宮理恵
・堀江由衣
・川澄綾子
・高橋美佳子

の豪華メンバー(?)が出ると聞いては、
見ないわけにはいかないでしょう。

原作は同名のライトノベルみたいです。
(MF文庫Jより絶賛好評発売中)


20060717204332.jpg

まずなんと言っても、

ルイズ(ヒロイン)  CV:釘宮理恵
平賀才人(主人公) CV:日野 聡


どう見てもシャナです。
まぁシャナよりかはおもしろそうですが。

20060703182924.jpg
シャナ
20060703183224.jpg
悠二


img20060717.jpg

「ルイルイルイズは駄目ルイズ~
魔法が出来ない魔法使い~
でも平気 ゼロのルイズは女の子だもんっ」

何が面白いのか全く理解できませんが
自分の作った歌に大爆笑してます。

(ちなみにゼロのルイズとは魔法が一個も使えないことから
そう呼ばれているみたいです。)

20060717204942.jpg

当然怒ります。
もう主人公は馬鹿としか思えません。

そして・・・
img20060717_1.jpg

堀江キャラ登場。今回は出番少ないみたいです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡

20060717204921.jpg
ルイズのライバル登場。(キュルケ CV:井上奈々子)
いわゆるお色気キャラと言ったところでしょうか。
主人公に襲い(?)掛かります。

img20060717_2.jpg

ルイズの助けにより難を逃れた主人公。
ルイズはまた襲われないようにと護身用の剣を
買ってやることに。

武器屋の親父
「少年が使うんだったら、これくらいのサイズがピッタリですよ」

ルイズ
「もっと太くてでっかいのがいいの!」

・・・はいはいエロいエロい

そして買った剣がこちら
img20060717_3.jpg

なんとこの剣、意思を持ち、喋ることが出来るようです。
(・・・それなんてソーディアン?)
結局、主人公はこの剣が気に入りこの剣を使うようにしたようです。
            ~続く~

なんかこのアニメ、主人公のウザさが目立ちます。
見ててムカつくというか・・・。なんででしょうね。

絶望的な今期アニメの中では上位のほうかもしれませんが、
はっきり言って
そんなに面白くもない
です。

しかし、声優は割と好きな方が多く出てるので
たまに見る・・・かも。


img20060717_4.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアアーッ!!
 ⊂彡
2006.07.19(04:16)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
