--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


10月5日(木)実施予定の拡張メンテナンス後より、新たなミッションが配信されます。


今回の配信では、グラール太陽系 第三の惑星「モトゥブ」をオープンする予定です。

そこは三惑星のなかでもっとも厳しい自然を持つ過酷な地表環境である一方、
資源が豊富な為に一攫千金を夢見る入植者が後を絶たない惑星。

打ち捨てられた鉱山地帯のガレニガレ渓谷や、ならずものが集まるダグオラ・シティ。
そして武器メーカー「テノラ・ワークス」社もこの街にあります。




つーわけで早速モトゥブに行ってみました!!1111

適当にショップを見たあとフライターベースへ。
砂漠のミッションを選択。開始!

ミッションが始まるといきなり強そうなモンスターが!!1111

(・・・なんだ・・・!手穴つー毛穴が開いちまってる・・・。この感覚はなんだ・・・!
何にしろわかるのは・・・この状況が途轍もなくやべぇって事だ・・・!)


衝撃のぉ!ファァーストブゥリッドォォォッ!


な感じで気合入れて戦ったんですが
意外と見掛け倒しで、魔法2~3発撃ったら死にました。
(入った瞬間襲われて麻痺った時は焦りましたが・・・)

psu20061005_191416_000.jpgpsu20061005_191423_001.jpg


モンスターLv10~と書いてあった割には
敵の体力が多いように感じましたが気のせいでしょうか。

あと毒や麻痺などの状態異常攻撃をしてくる敵が多かったです。
なのでフォースの方はレジェネ覚えておくと楽になりますね。

で、肝心の敵ですが・・・。

psu20061005_191622_002.jpgpsu20061005_191626_003.jpg

psu20061005_192513_006.jpgpsu20061005_192733_007.jpg


どう見てもただの色違いです。本当に(ry


そんなこんなでミッション終了。
ミッション報告を済ませて野営基地へ。
・・・って野営基地狭っ!
人が集まったら重くなりそうな感じがしました。

psu20061005_193055_010.jpgpsu20061005_193241_011.jpg


とりあえずこんな感じでしたね。
モンスは手抜きだし武器も魔法も増えてないし・・・
2日間かけてメンテしてこれだけ?って感じでした。
これはもうだめかもわかりませんね。



※グフで連勝してきた為、若干テンション高めです。
  ご理解とご協力をお願いいたします。
2006.10.05(20:39)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
