一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第一話 「お姫様がホームステイ!?」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第一話 「お姫様がホームステイ!?」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
月に移住した人々が作った王国(スフィア王国)と地球の間におこった戦争の傷が癒えず、両国が緊張状態にある近未来。
月との唯一の窓口である「満弦ヶ崎中央連絡港市」に住む朝霧達哉は平凡だが充実した毎日をすごしていた。
そんな彼の生活が、ある日突然一変する。
月の王女が朝霧家にホームステイすることになったのだ。
戸惑いの中、月の王女フィーナと対面する達哉。その瞬間、
初めて会ったはずの月の王女に対して、
達哉の胸に懐かしさがこみ上げてくるのだった

1160321489518.jpg1160321736309.jpg1160321862833.jpg

1160321908635.jpg1160321984144.jpg1160322133788.jpg

1160322154997.jpg1160322336071.jpg1160322391578.jpg

1160322418622.jpg1160322433627.jpg1160322599783.jpg

1160322728137.jpg1160322796449.jpg1160322860907.jpg


オーガストの「夜明け前より瑠璃色な」が原作のアニメ。


エロゲ原作のアニメにしては露骨なエロとかもなくて好印象でした。
OPとEDもアニメの雰囲気に合っていていい感じですね。
絵はそれなりに良いと思うのですが、話自体は微妙・・・といった感じでした。
とりあえず最後に出てきた幼女が激しく気になる。

それと最後の変態カメラマン登場くらいから、
激しく某Cool×Sweetなアニメと同じ匂いがしたのですが・・・。
あのアニメのようにだけはなって欲しくないですね・・・。

まぁとりあえず二話に期待ですかね。
絵は好みの感じなので結構楽しみにしてたりします。
2006.10.10(01:54)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
