一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さて、今夜のアニメは「ひぐらしのなく頃に」です。
今週からはついに新章である「目明し編」へと突入します。

1153330437289.jpg
幽閉されていた屋敷から抜け出す詩音
見えそうで見えないところが口惜しいですね。

1153329303073.jpg
魅音と連絡を取る詩音。


1153328696655.jpg

1153330585682.jpg
一卵性の双子である魅音と詩音

本来ならば、跡継ぎが二人いる場合は後々問題になる為、
双子が生まれたら片方を絞め殺す仕来りだそうな。

さすがはババ様、もう

人を殺す理由も適当

になってきてます。

1153330807641.jpg
密会する魅音と詩音。
何気にここまでずっと雪野五月が1人で演じてます。


(アニメロミックスCMより)
1153329206833.jpg
魅音「見てみて!私たちの着歌だよ~!」
レナ「嘘だ!!」
レナ「だって昭和58年に携帯なんてないよね。」
魅音「ハハハ、まいった」
魅音「とんだところに名探偵がいたもんだ」

まぁどこにでもありそうなMADアニメなんですが
なかなかおもしろいです。
映像で見たい場合はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=jIVzY9vo9ek&search=higurasi%20CM



1153329099782.jpg

1153330939579.jpg

1153331841507.jpg

シリアスな場面から一転、
コミカルな絵のシーンに変わります。

1153330955083.jpg

一番右側の彼。
どんな髪型だよ。
・・・卍刈り、とでも言ったところでしょうか。

野球場のシーンにて
詩音「監督、今打ってるのがサトシ君ですか?」
監督「そうだよ。彼は調子がよければ3割も打てるバッターなんですよ!」

監督!
少年野球で三割は微妙すぎます!


1153331417525.jpg

1153331435413.jpg

1153329582810.jpg

レナ登場。
早くも種割れしかかってます。

教室シーンにて
viploader2d92650.jpg
お弁当を落としてしまう沙都子。

1153331558566.jpg

1153331653372.jpg
サトシに甘えまくる沙都子。

1153331824607.jpg
そんな沙都子にキレてしまう詩音。
怖すぎます。

1153331673457.jpg
吹っ飛ぶ沙都子。(笑)


1153331723726.jpg

1153331707075.jpg

          
~続く~


今週も圭一は出番無し。
まぁ今回は圭一が雛見沢に来る前の話なので
当然ちゃ当然ですね。

しかしまぁ発動しちゃいましたね。裏詩音。
今さら驚きもしませんが。

暇潰し編が微妙だったせいか、
今週はわりと楽しんで見れました。
普通に続きも気になります。
あとはもうちょっと絵が綺麗になればねぇ~。

2006.07.20(06:39)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
