一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution プレオープンテスト> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないオンラインゲーム
> スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution プレオープンテスト
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ソロモンよ!私は (放置から) 帰ってきた!

というわけで、まずはパンヤSeason3の話題から。




Season3 をより良いサービスの提供と品質の向上を目的とした「プレオープンテスト」を開始します。
プレオープンテストは、公式アカウントユーザーの方なら誰でも参加可能なテストです。
プレオープンテストにご協力をお願い致します。

日程: テスト予定期間 2006年11月22日 18:00 ~ 23日 24:00
※開発状況によってはテスト期間が変更となる場合があります。

募集人数: 全ての公式アカウントユーザー

クライアント: 本ページ下部にあるテスト用クライアントダウンロードボタンからダウンロードしてください。
クライアントのダウンロードはBitTorrent形式となります。
不可分散のため、事前ダウンロードにご協力ください。

その他:
・ Season3専用テストサーバーは、Season2のサーバーとは別に構築します。
・ Season3専用テストサーバーのキャラクターは11月2日(木)時点のデータが反映されます。
ただしクローズドβテストに参加された方は、クローズドβテスト終了時のデータが反映されます。
・ Season3専用テストサーバーでは、料金センター、クラブ機能、パンヤ検定、ガチャッとポンタは利用できません。
ただし、テスターには30000PPと150CPが付与され、テスターは自由にアイテムを購入することができます。

不具合報告: プレオープンテスト期間中、不具合が見かった場合には速やかに「テスト報告用掲示板」にてご報告をお願いします。

最新情報については随時こちらのページをご確認ください。




今日の18時からパンヤSeason3のプレオープンがスタートします!
今回のアップデートではチャットルームの追加や新コース&新キャラ、
新スペシャルショットや新モーションの追加、新ゲームモードの追加等々、大規模なアップデートが予定されているとのこと。

チャットルームでは自分のキャラクターを自由に動かしたりすることが出来る模様。
その他にもなんと個人ショップの開設やゲームルームの作成も可能らしいです。
これは便利ですね。

また、アイテム合成などのシステムも追加されるとのこと。
合成でしか作れないアイテムを個人ショップで売買出来たら面白そうですね~。

残念ながらSeason3の正式サービス開始日はまだ決まっていませんが、
かなり期待の出来る内容になりそうですね。
2006.11.22(17:01)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
