一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution プレオープンテスト 感想とか> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないオンラインゲーム
> スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution プレオープンテスト 感想とか
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
いよいよSeason3プレオープンテスト開始!

と言うわけで早速部屋を建ててプレイしてみました。
まずはブルーラグーンとシャイニングサンドで肩慣らし。

pangya_001.jpg pangya_007.jpg pangya_008.jpg
↑は新キャラのカズ。基本パラメーターは高めのようです。

バーディ時のモーションは双剣乱舞しつつの決めポーズ。
かなり格好いいですね。変な逆毛のキャラとは大違い。

pangya_003.jpg pangya_004.jpg pangya_005.jpg


お次はチャットルーム。
パンヤのコースを自由に走り回ることが出来ます。
85度くらいある急斜面にも立てたりと突っ込み所満載だったりしますが
火山の上に登れたりする事が出来てなかなか面白いです。

ひとつ不満を挙げるとすれば移動速度が若干遅いくらいでしょうか。
それを除けば本当にMMORPGをやってるような感覚で遊べます。

他にも個人ショップを出したり様々なポーズを出したりして遊ぶ事が出来るのですが
とりあえず今は割愛しときます。

pangya_011.jpg pangya_012.jpg pangya_013.jpg


Season3で新たに追加されたコースのディープインフェルノ。
魔界のコースという設定のためかドラゴンが飛んでいたり、
火山が噴火していたりとかなり雰囲気が出ています。
上級者コースということで難易度は高めです。

またグリーンの傾斜がきつく、パッティングがかなり難しいです。
(普段、上級コースはやらないので慣れてないってのもありますが)

試しに18H50分の大会に出てみましたが、いや~難しい(;´Д`A ```
6Hでトリプルボギーという脅威の記録を叩き出し
最終的なスコアは+2。これは酷い。
順位は言わずもがな、ケツから二番目でした\(^o^)/

pangya_015.jpg pangya_018.jpg pangya_034.jpg


Season2と比べるとかなり遊びやすくなった感じがしました。
特に対戦部屋から大会部屋への移動が無くなったのが嬉しいですね。
その他にもアプローチショットバトルやアイテム合成など楽しめる要素が大幅に追加されているのでゲームに飽きてしまった人でも楽しめますね。
とりあえずテスト期間中はPPとCPが支給されているので
普段使わないようなキャラを使って遊ぶのも面白いかもしれません。

兎にも角にも今から正式サービスが待ち遠しいですね~。
2006.11.23(03:23)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
