--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われていることから、Lは両家のカメラを取り外すことを捜査本部へ発表した。
しかし、レイ=ペンバーが調べていた者の中の誰かがキラであることへの疑いを捨てきれないLは、両家の中で完璧すぎる月に引っ掛かりを感じ、自ら捜査に乗り出すことを決意する――。

 リュークから全ての監視カメラが外れていると報告を受けた月は、計算通り自分が捜査対象から外れたと推測。
一方、自ら捜査に乗り出すことを決意したLは、顔が知れても名前を知られなければ殺すことは出来ないと確信した上で、月の動向を探る為に月と同じ大学に人気アイドル流河旱樹の名を使って偽名で入学をすることに成功。
更に追い討ちをかけるように入学式で自分はLだと正体を打ち明け、月に揺さぶりをかける。

 自らがLだと名乗る男に戸惑いを隠せない月だが、夜神総一郎の息子として自然な行動を取らなければと、その場は平然を装う。
入学式を終え、自宅に帰宅した月は、Lだと名乗る男が本当のLだとすれば、「自分がLだ」という人間を殺せば真っ先に自分が疑われると推測した月だが、Lに直接手を掛けることが出来ないもどかしさに生まれて初めての屈辱を感じ、怒りを露わにした。

1045575.avi_000107066.jpg1045575.avi_000164866.jpg1045575.avi_000349000.jpg
1045575.avi_000379800.jpg1045575.avi_000570366.jpg1045575.avi_000612933.jpg
1045575.avi_000693833.jpg1045575.avi_000878000.jpg1045575.avi_001118966.jpg



今回も面白かったですね。
相変わらずリュークはアレでしたが。

それにしてもキラ=月である確率は5%未満しかないのに月に対してだけ鋭く迫りすぎな気が・・・。
まぁこれといった容疑者がいない所為なんでしょうけど。
そもそも5%の根拠って何なんでしょうかねぇ。

教室で待つのが嫌だからと試験開始ギリギリに会場に到着する月。
それでいて東大に全教科満点で合格するとか・・・。
秀才ってレベルじゃねーぞ!とツッコミたくなるのは俺だけでしょうか。
それと主席挨拶の時のLが可愛すぎてワロタ。
紙の持ち方とか月の挨拶パクってる所とか・・・(*´Д`)ハァハァ

次回は・・・テニスがメインの話?
某王子様アニメ並のギャグ要素満載の話だったらいいなぁ。

↓アニメ本編とは全く関係ありませんが笑ってしまった・・・。
be_0553.jpg

2006.11.29(22:07)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
八神家、北村家を監視するために取り付けられたカメラ。しかし、その後もキラによる犯罪者の殺人が行われているところから、これ以上の監視はムダだと判断したエルは、カメラを外すように指示します。しかし、それでもどこかに引っかかりを感じるエルは、ある思い切った....
2006.12.13(Wed) 17:13:17 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
