一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1046984.avi_000127752.jpg1046984.avi_000205789.jpg1046984.avi_000329412.jpg
1046984.avi_000529195.jpg1046984.avi_000830080.jpg1046984.avi_000885385.jpg
1046984.avi_001008383.jpg1046984.avi_001092634.jpg1046984.avi_001247580.jpg
1046984.avi_001250208.jpg1046984.avi_001308308.jpg1046984.avi_001423757.jpg


今週は1話~8話までの総集編です。
この時期に総集編が入ってしまうのは残念ですが制作も間に合ってないというウワサですし、仕方ない気もしますね。

まぁそんなわけで今回は総集編になってしまい特に書くことが無いわけですが、
取りあえず印象に残ったのが番組終了後のプレゼントコーナー。

pa1164994343153.jpgpa1164994355328.jpg

この『精密にできた』(苦笑)フィギアを抽選で10名にプレゼント!・・・とよくある企画ですが、
面白いのはルルーシュがギアスを使って応募しろと命令している所。
ええ、もちろん全力で応募しました。


それはそうと公式サイトで人気投票の結果が出てましたね。

俺はルルたんとロイドさんに全力で投票してたわけですが、

結果は・・・

一位 ルルーシュ・ランペルージ

二位 カレン・シュタットフェルト

三位 枢木 スザク

主人公であるルルーシュが一位なのはまぁ分かりますが、
2位がカレンだったのは意外でした。
3話のシャワーシーンが効きましたかね(笑)
3位は第二のキラ・ヤマトこと、枢木 スザク。この辺は予想通りですね。

5位には「オレンジ」や「全力で~」等、ルルーシュにいい様に弄ばれたジェレミア卿がランクイン。
6~10位にはロイド、ナナリー、シャーリーなど準レギュラーがランクインしていました。

熱狂的なファンを持つ若本様演じるブリタニア皇帝はランクインせず。
出番が少なかったのが敗因(?)といった感じでしょうか。

大体の順位は予想通りといった感じですね。
ロイドが6位に入っていたのは嬉しいです。正直、人気の無いキャラだと思っていたので。

見事一位となったルルーシュの壁紙が準備が整い次第配布されるとのこと。
欲しいと思う方は公式サイトをチェックしておきましょう!
2006.12.02(03:15)|アニメコメント(0)トラックバック(4)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。
2006.12.02(Sat) 14:08:20 |  作品凝視鑑賞♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。
2006.12.03(Sun) 07:24:32 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。
2006.12.03(Sun) 07:24:34 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。
2006.12.03(Sun) 23:54:23 |  SERA@らくblog
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
