一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1057502.avi_000143143.jpg1057502.avi_000203453.jpg1057502.avi_000456164.jpg
1057502.avi_000891974.jpg1057502.avi_001059975.jpg1057502.avi_001235484.jpg
1057502.avi_001282948.jpg1057502.avi_001290330.jpg1057502.avi_001304261.jpg
1057502.avi_001322279.jpg1057502.avi_001324239.jpg1057502.avi_001322696.jpg


本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。
その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。
コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線の部隊。多勢に無勢、勝ち目はないと脅える黒の騎士団のメンバーを鼓舞し、ルルーシュはこの戦争で奇跡を起こすと宣言。
コーネリアのもとへ、日本初のナイトメア紅蓮弐式を出撃させる。


日本製の最新型ナイトメア、紅蓮弐式と
グラスゴーを改良したナイトメア、ブライを受け取る黒の騎士団。
ブライ?無頼?どっちだろう・・・。
まぁ少なくともヒャダルコを唱えるお爺さんの事でないのは確かです。

ゼロからエースパイロットに任命されるカレン。お前がNo.1だ!

それにしても紅蓮弐式強すぎですね。
これならランスロットといい勝負になるでしょうか。
巨大な右手からシャイニングフィンガーの様な武装を出した時は
思わずあの言葉を叫びたくなりました。

それとジェレミア卿は暴走しすぎでは・・・。
ゼロに「オレンジ君(笑)」と馬鹿にされ我を失ってしまったみたいですが。
もはや彼の中で「オレンジ」という言葉はNGワードなんですね。
死んだようにも見えましたが一応脱出装置も作動していたので生きてるのかな?
いや、生きていて欲しいですが・・・。
あと、ゼロを見つけた瞬間の嬉しそうなジェレミア卿に全力で萌えた。
オレンジかわいいよオレンジ。

次回はいよいよ神風の藤堂さんが登場しそうですね。
ブライ改(?)と思われるKMFも出るみたいなので期待できそうですね。



2006.12.15(17:44)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...
2006.12.16(Sat) 12:09:15 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
