一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 乙女はお姉さまに恋してる 第十一話 「戸惑いの練習曲」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 乙女はお姉さまに恋してる 第十一話 「戸惑いの練習曲」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今回の一番の見所はなんといっても瑞穂様のマリアの体をレイプ強引に拭こうとするシーン。
嫌がるマリアを押さえつけて強引に吹こうとする瑞穂様(;´Д`)ハァハァ
tu-kaマジでこれなんてエロゲ?
いやまぁエロゲアニメですけれども。

ていうか・・・

どう見ても生徒会長エンドは絶望的です。

本当にカムサハムニダ。 

瑞穂とデートの約束をするマリア。
もうマリアフラグびんびんじゃん(;´д`)。
しかも挿入歌までキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
でも恐ろしいほどシーンに合ってなかったのは気のせいでしょうか。

最後の最後でついにバレてしまいましたね。瑞穂の正体。
取り合えず貧乳ですたって事で誤魔化せないこともなさそうですけどね。
まぁあれだけ至近距離で見られちゃうと無理か。

それにしても残りあと一話というところに来てこの急展開。
果たして瑞穂はどうなってしまうのか・・・。
そして紫苑様はこのまま空気キャラとして消えてゆくのか・・・。
次回の最終回は相当期待できそうですね!
もうこうなったら生徒会長エンドキボンヌとか言ってる場合じゃありません。
ただ全力でwktkするのみ!

ただ、今回はあまり作画良くなかったなぁ。
まぁ一部だけだし、全然許容範囲でしたけど。
先週まで良かっただけに最後の最後で崩れてしまうのはちょっと嫌ですね・・・。
まぁ次回が最終回なのでそっちに力入れたんですかね。


2006.12.17(02:14)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
- 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」乙女はお姉さまに恋してる、ついに来週ラスト。前回は事故でとっさに判断して行動したわけですが、それによりまりやが意識しだすという内容でした。今回のポイントは、やっぱりまりやの感情だろうかと。...
2006.12.17(Sun) 10:25:42 |  cronos feed
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
