一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1062643.avi_000260969.jpg1062643.avi_000344052.jpg1062643.avi_000442609.jpg
1062643.avi_000527485.jpg1062643.avi_000557223.jpg1062643.avi_000588505.jpg
1062643.avi_000647897.jpg1062643.avi_000686353.jpg1062643.avi_000768309.jpg




ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。
ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。
だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。
スザクの操るランスロットの猛襲に、戦況は一転、黒の騎士団は撤退を余儀なくされる。
ゼロを追うスザクだが、C.C.の未知なる能力に行動を封じられてしまう。
C.C.の力で脳内が浸食されるスザク。
悪夢のようなイメージの中、亡き父親と対面する。



今回はやはりランスロットVS紅蓮弐式の対決シーンが一番面白かったです。
今回の戦いを見る限りでは機体の性能は互角といった感じですね。
ブリタニア軍の最新型KMFであるランスロットと互角という事は
イレブンのKMF開発技術も相当進んでいるという事でしょうか。
それにしても紅蓮弐式、強すぎです。
あのコーネリアでさえ赤子の腕をねじるような感じでしたね。
ランスロット戦で右手でヴァリスを受け取れたときは流石に惚れました。

今後、ランスロットと紅蓮弐式が対決

スザク敗れ、ランスロット大破

新型KMF完成。スザク搭乗。当然、核エンジン搭(ry

なんてロボットアニメの王道ともいえる展開になるんでしょうか。
いや、確実にならないだろうし、ならないで欲しいとも思ってますけど。
ていうか2クールじゃ無理か。

「奇跡の藤堂」とブリタニア軍の間でも恐れられていた藤堂さんですが、
今回はそんなに見せ場無かったですね。次回以降に期待といったところでしょうか。

そういえば、ロイドさんの「なぜ軍隊にいるのか」との問いに
「死なせたくないから」と答えたスザクですが
これってどう見てもキラ・ヤマt(ry
もしスザクがこれを本気で言ってるとしたらかなりのDQNなわけですが・・・。

それと最近のジェレミア卿の扱いは酷いですね・・・。
もう顔芸をさせる為だけに出してるといった感じ。
まぁこの酷すぎる扱いが人気の一因にもなってるみたいですが。
個人的には格好いいジェレミア卿も好きなんですけどねぇ。



2006.12.22(23:16)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
2006.12.23(Sat) 10:42:28 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
