一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> Rozen Maiden ouberture 前編 「悠久 Ewigkeit」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> Rozen Maiden ouberture 前編 「悠久 Ewigkeit」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1063513.avi_000012262.jpg1063513.avi_000063188.jpg1063513.avi_000069235.jpg
1063513.avi_000135718.jpg1063513.avi_000234192.jpg1063513.avi_000263763.jpg
1063513.avi_000481772.jpg1063513.avi_000654236.jpg1063513.avi_000781321.jpg
1063513.avi_000782572.jpg1063513.avi_001264595.jpg1063513.avi_001291789.jpg



真紅・雛苺・翠星石・蒼星石、4体のドールで今日も賑やかな桜田家。
そんな中、ふとした事で真紅の衣装の薔薇の飾りが取れてしまう。
ジュンは真紅に衣装を直すように言われ、赤い糸を買いに行くこととなる。
糸を買いに行った先で、一つのブローチが目に止まり一緒に買って帰ったジュン。
家に帰り衣装に買ってきたブローチを付け真紅に渡したジュンだが、
真紅はそのブローチを引きちぎってしまう……。



OPを見る限りでは銀様メインの話になるかと思っていましたが、
意外と銀様の出番が少なかったですね。釣られたクマー?
ただ、銀様とそのほかのキャラとでは扱いが(作画とか)だいぶ違うように感じました。
取り合えずOPは銀様が薔薇畑荒らしてるシーンが一番良かったですね。

前半は普段の桜田家の日常パート。
まだ雛苺と蒼の子が生きてます・゚・(ノД`;)・゚・
翠星石は相変わらずツンデレMAXといった感じ。
ただ、金糸雀の扱いが酷すぎる・・・。(登場時間約18秒)
まぁでも金糸雀はいつもこんな扱いでしたっけ。

過去の水銀燈は現在の水銀燈とはだいぶ雰囲気が違いましたね。
毒の抜けた感じというか・・・戦ったら雛苺より弱そう。
翠星石は今も昔も変わらずといった感じ。
昔から争いごとは嫌いだった様ですね。

後半は真紅と銀様の因縁が明らかになっていきそうです。
なぜ銀様がどんな過程で現在の高飛車キャラなってしまったのか気になりますね。
(というか、銀様も始めはあんなに弱気な感じだったんですね・・・)
それと、この様子だと後半は雛苺と金糸雀の出番は少なそうです。
まぁ個人的には銀様が出てくれればそれで満足ですけどね。




2006.12.23(15:12)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
