一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> Rozen Maiden ouberture 後編 「虚飾 Eitelkeit」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> Rozen Maiden ouberture 後編 「虚飾 Eitelkeit」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1064281.avi_000133867.jpg1064281.avi_000214447.jpg1064281.avi_000266266.jpg
1064281.avi_000270503.jpg1064281.avi_000270837.jpg1064281.avi_000384517.jpg
1064281.avi_000411778.jpg1064281.avi_000457357.jpg1064281.avi_000662262.jpg
1064281.avi_000768234.jpg1064281.avi_001254387.jpg1064281.avi_001286386.jpg



真紅の元に、自らを「ローゼンメイデン第1ドール」と名乗る水銀燈が現れる。
しかし、水銀燈は立つ事も出来ない程衰弱していた。
その後、サラに反対されながらも水銀燈の歩行練習を手伝う真紅。
ある日真紅の元に蒼星石の人工精霊レンピカがやって来て、
真紅と蒼星石との戦いを告げる。
蒼星石と闘う為に出て行く真紅。
それを見た水銀燈は……


結局、真紅も銀様の事を「ジャンク」として見下してただけなんですかねぇ・・・。
作りかけの未完成なドールに「究極の少女」である「アリス」になれるわけないと。

「普通の人形として幸せに暮らして欲しかった」と真紅は言っていましたが、
薔薇乙女にとって「普通の人形」でいる事は屈辱でしかないだろうし、
やっぱり見下してるように思えますね・・・。

まぁ中途半端な憐れみから水銀燈を助けてしまったのが全ての間違いだったのでしょう。
それでいて、「お前はジャンク」なんて言って拒絶してしまったら
銀様が歪んでしまうのも無理ないですよね。
プライドの高い銀様ならなおのこと傷付いただろうし。


今回の特別編はあまりにも水銀燈(←なぜか一発変換できる)マンセーな内容だった為、
銀様ファン以外にとっては微妙な内容だったかもしれませんね。
特に翠星石、雛苺、金糸雀の3人は完全放置だったし・・・。
因みに銀様信者の俺にとってはかなり良い内容でした。
弱気銀様も見れたし、全体的な作画も良かったと思います。


第三期は・・・来るのかなぁ・・・。
できるならぜひ作って欲しいとは思いますが、
第二期からの続編ということになると
真紅以外みんな\(^o^)/なので難しいかもしれませんね・・・。


2006.12.24(22:31)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
