一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> NHKへようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> NHKへようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今夜のアニメはNHKへようこそ!です。
2話まで見た感じではそれほど悪くありませんでしたが
今週はどうでしょうか。


up35226.jpg

up35229.jpg

いきなりエロゲについて語ってます


ギャルゲーというものを知るために
とりあえずプレイしてみる主人公。

up124952.jpg

妹キャラ「お兄ぃちゃ~ん、早く起きないとダメだよぅ」
選択肢
     まだ寝る
  → 今すぐ起き上がる

up35232.jpg

妹キャラ「いったぁい、頭ぶつけちゃった」
(パンチラCGゲット)

その発想は無かったわ。

主人公は・・・
up35231.jpg

見事にハマってます。

しかし狙いのヒロインが攻略できないことに
不満を爆発させる主人公。
up35233.jpg

ググれ。

up35234.jpg

攻略本片手にヒロインを攻略する主人公。

必死すぎます。

up35235.jpg

どうにか狙いのヒロイン攻略に成功した主人公。
もうキャラ変わってます。

up35236.jpg

up35241.jpg

操た~んとか言ってます。
こうなったら人間お終いですね。


後日、今度は後輩の山崎から
エロ画像集の入ったCDを借りることに。
up35243.jpg
up35238.jpg



up35237.jpg
up35240.jpg

ハマりました。

そしてエロ画像集めに目覚めてしまう主人公。
1週間風呂にも入らず飯も食わず
ひたすらエロ画像を集め続け、
一週間で120Gのエロ画像を集めた主人公。
(jpgで120Gってどんだけだよ・・・)
up35244.jpg



up35245.jpg

そりゃあこうもなるわな

そしていきなり外に出て盗撮写真を撮ると言い出す始末。

もうわけが分かりません

up35246.jpg
up124934.jpg


しかし盗撮中に岬に目撃されてしまう。
up35247.jpg
up35248.jpg

岬「佐藤君てロリコンなの?」


up35250.jpg
佐藤「俺はロリコンじゃない!」

どう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。



今回はかなりおもしろかったです。
今期では1番の出来かもしれないってくらい。
絵も今のところは悪くは無いし
音楽も良いしね。

今期アニメは微妙なのが多いと思ってましたが
見てみると結構おもしろかったりするのもあって
驚きますね。
やっぱ食わず嫌いはダメですね~。
2006.07.24(06:03)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
