一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> げんしけん 第13話 「オタクが嫌いな荻上です」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> げんしけん 第13話 「オタクが嫌いな荻上です」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1076682.avi_000203470.jpg1076682.avi_000249082.jpg1076682.avi_000410702.jpg
1076682.avi_000571112.jpg1076682.avi_000697105.jpg1076682.avi_000720428.jpg
1076682.avi_001178503.jpg1076682.avi_001185602.jpg1076682.avi_001196980.jpg


今回、ついにオギチンがアニメ初登場。
第一声から例の名言が出たりと大活躍(?)

それにしても相変わらずクッチーうぜぇ!つーか、殺してぇ!
でも慣れるとこのウザさがたまらないッ!

今回の大野さんは黒化しっぱなしでしたね。
この辺りからキャラ変わっていったんだっけか・・・。
「ホモが嫌いな女子はいません」は言わずと知れた名言です。

何だかんだでやっぱり面白いですね。アニメ版げんしけん。
特に東北弁オギチンは良かったですね。
ただ高坂の台詞が一言もなかったのが少し残念でしたかねぇ。
あの久我山ですら少し喋ってたのに。

原作のほうも最終巻が出て完結したみたいですし、
そろそろアニメ二期も来ませんかね~。
2007.01.10(02:49)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
