一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> 京四郎と永遠の空 第一話 「永遠の空」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> 京四郎と永遠の空 第一話 「永遠の空」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20070110052210.jpg20070110052215.jpg20070110052220.jpg
20070110052225.jpg20070110052239.jpg20070110052246.jpg
20070110052253.jpg20070110052259.jpg20070110052305.jpg
20070110052430.jpg20070110052436.jpg20070110052442.jpg


これなんて神無月の巫女?


と、思ったらやっぱり原作者が介錯氏なんですね。
でも介錯の作品って当たり外れが激しいんだよなぁ・・・。

どうやらこの作品は歴代介錯作品のキャラクターが登場する様です。
所謂クロスオーバー作品、いや、スターシステムというべきでしょうか。
分かりやすくいうとCLAMP学園探偵団とかツバサクロニクルみたいなものですね。

それにしても姫子が・・・千歌音様が・・・ソウマが・・・
ネココ(っぽいの)が・・・ギロチ(っぽいの)がまた見れるとは・・・。
(二期が)いつか来るだろうと信じて止まなかった神無月信者の俺にとって
これ程嬉しい事は無いですね。
まぁ神無月の続編ってわけじゃないですけど、神無月キャラが見られただけで満足です。
あと、姫子&宮様が出てたという事はアメノムラクモも出るのだろうか・・・?

肝心なストーリーですが、第一話にしていきなりの超展開。

公衆の面前で主人公(京四郎)がヒロイン(空)の服をがいきなり脱がしたり、
突然アルター能力者(っぽいの)が襲ってきたりと
もはやそのぶっ飛び方は神無月一話をも遥かに超えてました。

今期は他アニメが絶望的なのでこの作品に期待したいところ。
作画は・・・神無月スタッフだし問題ないでしょう。たぶん。

2007.01.10(05:26)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
CLAMP学園探偵団『CLAMP学園探偵団』(クランプがくえんたんていだん)はCLAMPの漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007.03.14(Wed) 15:28:40 |  アニメバザール ぽんぽこりん
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
