一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないスポンサー広告
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」> 一万年と二千年前から僕の地獄にアニメは絶えないアニメ
> コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1088516.avi_000211211.jpg1088516.avi_000302135.jpg1088516.avi_000501751.jpg
1088516.avi_000768476.jpg1088516.avi_001118868.jpg1088516.avi_001191024.jpg
1088516.avi_001216132.jpg1088516.avi_001330038.jpg1088516.avi_001336711.jpg

最近、これ(OP)はこれででありかもしれないと思ってしまう自分が怖い。
いやまぁ未だに歌詞は聞き取れませんけどね。

今回、ついに新たなタイプのギアス使いが現れましたね。
どうやら相手の考えていることがわかるという一種の読心術のような能力でしたが、
今後も何かとルルーシュの前に立ちはだかりそうですね。
それとこの新キャラのマオ、中の人は草尾毅様。
今更ですけどこのアニメ、本当声優豪華ですよね~。

ゼロの正体を知ったヴィレッタ様。
シャーリーに撃たれて死んだかと思われていたが
実は生きていたという如何にもな展開(笑)
どうやら扇が助けたみたいですがどうなっていくんでしょうか。
扇もゼロのことを疑い始めているので
今後この二人がどうしていくのか楽しみです。

それと激しくどうでもいい事なんですが
今回のC.C.の髪型・・・スプーに似てませんか?(極悪のほうではない)
・・・気のせいですかそうですか。

さて、シャーリーの自分に関する記憶をすべて消し去ってしまったルル。
確かにこうするのが一番手っ取り早かったのかもしれませんがちょっとなぁ・・・。
ただ、結局ゼロに関する記憶だけ消してもそれはそれで残酷かもしれない。
シャーリーの事を考えるとやはりこれが一番だったのだろうか。

そういえば、ロイドさんの言っていた「アレ」とは一体何なんでしょうね。
何かを試してみようみたいなことを言っていましたが・・・。
一番考えられるのはOPに出ていた飛行ユニットみたいなやつの事ですかね。
でもこれ以上ランスロット強くなったら・・・\(^o^)/



2007.01.19(12:55)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
2007.01.23(Tue) 18:43:02 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
