--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
個人的にMHFと同じくらい期待しているオンラインゲームです。
去年に公式サイトがオープンし何の更新も無いまま三ヶ月以上が経とうとしています。
今冬にはテストが開始されるだろうと言われながら
未だにテスター募集すら行われていないという状況のこのゲーム。
今回、やっと4亀でゲーム画像を見ることができました。
(まぁこれだけ待って画像だけってのも悲しいですが・・・。)

パッと見た感じではなかなか綺麗なグラフィックですね。
フィールドや町も広そうな感じで良いです。
戦闘画面を見る限りではパーティーなども組むことが出来るようですね。

しかし運営はあのガメポで、しかもアイテム課金という事で
結構怖かったりもしますが、今回の画像を見る限りではゲームの出来は良さそうですね。
取り合えず春くらいまでには公式サイトで何らかの告知があるといいのですが・・・。

モンスターファームオンライン公式サイト
http://www.mf-online.jp/
最新画像から想像する「モンスターファームオンライン」の世界
http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070130184833detail.html

gemepotだけにこのゲームはもうガメp・・・うわなにをするやめr
2007.01.30(21:49)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日、モンスターハンターフロンティアオンライン(通称:MHF)と
Nexonが開発したMMORPG、ZerAのClosedβテスターの当選者が発表されました。

まずZerAのほうですがどうやら落選したようです・・・。
正直、あまり競争率は高くないと思っていたのですが意外と高かったんでしょうか。
開発期間3年、総開発費10億のMMOという事で期待していたのですが・・・。
まぁこうなったらオープンβテストに期待ですね。

ゲームクライアントのダウンロードは1月29日(月)14:00~からとの事。
当選された方は忘れずにDLしておきましょう。

ZerA公式サイト
http://www.zera.jp/index.html


次にMHFのほうですがこちらは当選していました。
それにしても望み薄だったMHFが当選して、ZerAが落選したのは意外でしたね。
案外、応募少なかったんでしょうか。MHF。
ZerAに外れてしまったのは残念でしたが逆にこれでMHFに専念できますね。

こちらは本日より公式サイトからクライアントDLが始まっています。
※当選者のみDL可能。

モンスターハンターフロンティア公式サイト
http://www.mh-frontier.jp/index.html

また公式サイトより第二回クローズドβテストの募集が開始されています。
公式枠では募集人数は1000名との事。
(4gamer、ファミ通等でもそれぞれ1000人分の枠があるそうです)
また、今回の抽選に漏れてしまった人も自動的に抽選の対象になるようなので
残念ながら今回外れてしまった人もこれに期待しておきましょう。

なお、今回のテストに当選された人は自動的に第二回テストも参加できるそうです。

2007.01.26(21:16)|オンラインゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1096316.avi_000274524.jpg1096316.avi_000339005.jpg1096316.avi_000444986.jpg
1096316.avi_000679262.jpg1096316.avi_000867659.jpg1096316.avi_001022981.jpg
1096316.avi_001194110.jpg1096316.avi_001340465.jpg1096316.avi_001344761.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マオ、登場わずか二回目にして退場ですか・・・。
うーん、結構好きなキャラだったんですけどね。残念。
そういえば前から思っていたんですがマオの手を叩く癖って何か意味あるんですかね?
なんかいつも手叩いているので気になったんですが。
それとルルーシュがマオを殺そうとした時、c.c.は止めさせようとしていましたが
やはりマオに対して罪悪感のようなものがあったんですかね。

それと扇に救助されたヴィレッタ姉さんですが、
どうやら記憶喪失に陥ってしまったようですね。
扇はゼロの正体のことを聞き出そうとしたみたいですが
やはり片瀬少将の件でゼロの事を相当疑っているみたいですね。

それにしてもシャーリー・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完全にルルーシュのことは忘れてしまったみたいですね。
今後の登場回数も減るだろうしマジで\(^o^)/オワタ

さて次回のサブタイトルは「囚われのナナリー」。

という事はナナリー、捕まってしまうんでしょうか?
コーネリアに会うみたいなことも言っていたし、
何やら大きな展開がありそうです。楽しみですね。
2007.01.26(05:49)|アニメコメント(0)トラックバック(1)TOP↑

声優界をリードする人気声優達が勢ぞろい! 
PS2『シャイニング・ウィンド』声優キャスト決定!


2007年春発売予定のPS2『シャイニング・ウィンド』の声優キャストが決定した。
メインキャストには男性女性とも、現在の声優界をリードする人気声優達が勢ぞろいで、
本作でしか実現しえない豪華なキャストとなった。
『シャイニング・ウィンド』のイベントシーンはフルボイス仕様。
声優陣の魅力的な演技でゲームの世界に深く感情移入できるはずだ。
さらに、オープニング主題歌「Heart-shaped chant」は、
ヒロインの一人「シーナ」を演じる水樹奈々さんが歌っている。
公式サイトでは主要キャラクターのサンプルボイスが用意されている。
また、この公式サイトは2月にリニューアルオープンを予定しており、
これに合わせて更にサンプルボイスが増える予定とのことだ。


キリヤ・カイト:石田彰
シーナ・カノン:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎
ゼクティ・アイン:桑島法子
クララクラン・フィリアス:川澄綾子
カリス・フィリアス:白石涼子
ホウメイ:斎藤千和
ヒョウウン:中井和哉
ロウエン:稲田徹
ジンクロウ:江川央生
キルレイン:緑川光
ジード:草尾毅
ヒルダレイア:佐久間紅美
久遠の森の読み手:広橋涼


声優界をリードする人気声優達が勢ぞろい!
PS2『シャイニング・ウィンド』声優キャスト決定!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070119_02.html

シャイニングウィンド公式サイト
http://shining-wind.jp/



なんつーか・・・本当に凄いの一言に尽きる。
ほとんど主役級ですよね、これ。
まぁこのゲームのシリーズはやったことが無いので
面白いのかどうかは全く分かりませんが、
この豪華キャストってだけで買いたくなりますね。

発売は今年の春頃発売と言うことでまだちょっと先のようですが
今後のシャイニングウィンド公式サイトの情報に期待にしましょう。
2007.01.25(03:16)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに


株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。

3インチのTFT液晶ディスプレイを備えたワンセグテレビ。液晶解像度は320×240ドット(QVGA)。9月の発売を予定しており、価格は20,790円を予定。「税抜きで19,800円なので、実売は2万円を切ることを考えている」という。

最大の特徴は、音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載したこと。ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、好きな人の前になるとデレデレになってしまうというギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。

しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。同社では「ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう」としている。

展示されたモデルには女性ナレーターの声が入っているが、今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。背面パネルにキャラクターのイラストを入れたバリエーションモデルなども想定されている。

タカラトミー
http://www.takaratomy.co.jp/

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

大手メーカー、タカラトミーが新型ワンセグテレビの発表をしたとかしないとか・・・。
その名も「ツンデレポータブルワンセグテレビ SEGNITY」
名前からも分かるとおり、ツンデレ機能を搭載したワンセグテレビだそうで・・・。
最初はツンツンな態度を取るが使い続けるとデレデレになるとかならんとか。
まぁ発想は面白いと思うので今日はこの事についての記事などを。

まず・・・

>>世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」

そりゃこんな馬鹿な事するのは日本くらいだろうよ

何でもかんでもツンデレにすりゃあいいってわけでも無い気がしますけどね。
とか言っても声優さえ良ければ意外と売れそうで怖いですが・・・。
今が旬のツンデレ声優といったら釘宮様、桑谷様辺りでしょうか?
・・・・・・・・べ、別にちょっと欲しいとか思ったりしてないんだからねっ!

それと気になったのが・・・

>>ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、好きな人の前になるとデレデレになってしまうというギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、

微妙に違くね?

まぁツンデレといってもいろいろあるので違うも何もないかもしれませんが・・・。

うーん、まぁなんていうか・・・発想は面白いけど売れるの?といった感じ。
ネタとして買うのに2万だと別に安い値段でもないですよねぇ。
まぁ声優次第では売れないこともなさそうですが・・・。
2007.01.24(03:28)|ニュースコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
D.C.Ⅱのファンディスク、D.C.Ⅱ spring celebrationの発売が決定!

早っ!と思ったのは俺だけじゃないはず・・・。
去年の6月頃に発売してもうファンディスクですからねぇ。
さすがは曲芸。恐るべしッ!

それにしてもほんとCIRCUSはD.C.シリーズで稼ぐなぁ。
いや、DC厨の俺にとっては嬉しいことですけどね?
個人的には音姫シナリオとななかシナリオに期待ですね。
まだまだ発表されたばかりで発売日など詳しいことは未定となっていますが
今から楽しみなゲームになりそうですね。

Spring Celebration 公式HP
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2sc/index.html
2007.01.23(17:51)|ゲームコメント(0)トラックバック(2)TOP↑
20070120050125.jpg20070120050131.jpg20070120050136.jpg
20070120050140.jpg20070120050150.jpg20070120050156.jpg
20070120050202.jpg20070120050207.jpg20070120050212.jpg

うーん、とりあえず三話まで見た感想ですが
それなりに面白いといった感じでしょうか。
ただ、いまいち内容が理解できてないんですよねぇ・・・。
千歌音様が空をさらった理由とか京四郎とせつなの関係とか・・・。
まぁ今後明らかになっていくこともあるんでしょうが・・・。

京四郎はやたら兄を意識しているようですが何かあるんでしょうかね。
そういえば兄さんとの十年の誓いがどうとか言ってましたけど。

千歌音様が拷問のような事を受けていましたがあれは一体なんだったんでしょうか。
ずいぶんと惨いシーンでしたが・・・。

とりあえず続きが気になるので視聴は継続ですね。
今後は千歌音様他神無月キャラの活躍に期待!
ソウマの日輪光烈(ryは・・・出ないだろうなぁ・・・。
2007.01.20(06:34)|アニメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ベルゼ猫

Author:ベルゼ猫
【今期視聴アニメ】(予定)
(月)

Pumpkin Scissors

(火)

デスノート

(水)

カレイドスターspecial selection

(木)

護くんに女神の祝福を!

Kanon

(金)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(土)

京四郎と永遠の空

(日)




赤字は今期オススメアニメ

~管理人スペック~

【名前】ベルゼ猫
【性別】男
【趣味】アニメとか
【好物】日吉和菓子、跡部様
【一言】プリペルやりてぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
